スゴ腕店主.Story。

ラーメン屋さんの情報満載。スゴ腕といわれる店主のお店をレポートしています。

噂の新メニュー紹介 ≪虹ノ麺≫

2008年12月08日 | メニュー紹介
いよいよ今週の土曜日、ベールを脱ぐこととなる噂の新メニュー
解禁日となる12月13日を前に、このブログをチェックしてくれているラーメンファンのために、本日より5日間、マル秘情報を交えながら各店舗の最新情報を紹介致します

初日は、小山のエース的存在として、若者を中心に絶大な支持を得ている
「虹ノ麺さん」の新メニューの紹介です





〝エビ塩らーめん〔750円〕〟

※詳しい解説は、「ラーメンマップ栃木」を参考にして下さい。



煮干ベースの澄んだスープは、エビの濃厚ソースにより徐々に変化




スゴ腕極秘情報

本の内容と若干異なるビジュアルに、??と思った人も多いと思いますが、ラーメンファンならご存知のように、ここの店主は立ち止まることはせず、常に進化を追い求める天才肌至高の境地を目指し、エビソースは完全なるペースト状へと進化させました


今までの虹ノ麺にはあまり見掛けなかった、味と香りと余韻を楽しむ一杯へ仕上がっています虹ノ麺のファンはもちろん、背脂は…と思っていた人も、この機会にぜひ足を運んでみて下さい虹ノ麺の違った一面を垣間見ることでしょう。


『虹ノ麺』店舗紹介記事はこちら


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こジジ)
2008-12-09 00:53:59
ここの店長さんは本当にスゴ腕ですね。
13日はどこにしようか迷ってます。
個人的には、虹さんに行っちゃいそうな勢い。
絶対美味しいよねこれ。
返信する
濃厚そぉー (なお)
2008-12-09 23:11:35
海老の濃厚そうな感じが伝わってきます。
海老好きの私にはこれ以上ない幸せなラーメンかも。
ガッツリ系が多いから、しばらく行ってなかったけど、これは行かなきゃ。
返信する
がんばれ (西岡)
2008-12-10 23:54:17
確かにガツン系が魅力の店であることは確か。
でもあえて、繊細系にチャレンジしたところがすごいね。得意の分野で勝負して、勝のは当たり前だし。
返信する
Unknown (ちゃば)
2008-12-11 15:55:11
ここのラーメンは、外れはほぼなし。とてもおいしいラーメン店です。遠くても行くべし。このエビだって旨いはず!
返信する
旨かった! (あ~たん)
2008-12-13 15:10:35
エビ塩らーめん食べてきました!
実はエビの甘さが中途半端に出ているとヤだなと思って行ったのですが、そんな心配は無用でした。
旨いです...
虹の麺さん、そしてE.Storyさん、ありがとう!!
返信する
Unknown (のっぽとたっく)
2008-12-14 21:26:20
スープまで完食してしまいました。
海老海老しすぎるかなと心配していましたが、さすが新メニューで選定されただけのメニューです。都内に負けていません。栃木のけいすけとでも言うべきレベルです。
返信する
え-ん (ひらりん)
2008-12-14 22:24:15
なんでー。
土曜日の夜行ったら食べられなかった。
会員はOKって書いてあったのになー。
でもそんなに売れたってことは、やっぱり美味しいのか!?
返信する
Unknown (七美)
2008-12-14 23:21:30
ひらりんさんのようにスープまで飲みきりました。
もたれない、あっさり系のだけど、エビの旨味が詰まったスープですね。
火山と、米ぞうに行ってましたけど、エビ限定で常連の仲間入りです。
返信する
Unknown (グー)
2008-12-19 22:00:15
この新メニュー、ガツうま。ただ痛風が怖いだけ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。