ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

ボク、飛ぶよ

2008年10月15日 | お散歩

ボク、CIAO。ボクがピョンピョン飛ぶときは、怖いことがあったとき。
飛ぶとMICAやTKOが抱っこして守ってくれるんだ。
怖くないのに飛ぶこともあるけど、それは甘えたい時なんだ。



人間って大きいでしょ? だから一生懸命飛ぶんだ。
特にTKOは大きいから飛ぶのが大変。
しゃがんでくれたら肩に簡単に乗れるのになぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ! (べるママ)
2008-10-16 13:16:06
いやぁ~、CIAOくん、十分飛んでますよ
イタグレは確かによく飛ぶけど、CIAOくんは特に凄いジャンプ力!!
恐い時に守ってくれて甘えたい時に甘えさせてくれて。。。かぁ。
んも~ぅ、CIAOくんってば可愛い~~~
返信する
な~んて可愛いんでしょ~♪ (デリママ)
2008-10-17 12:08:41
こんにちは~ POW&CIAO家の皆様♪

CIAO君、と~ってもキュートですぅ~
こんな可愛いジャンピンされたら、直ぐに抱っこしちゃいますよねっ

デリ坊は脚力が今イチなので、こんなに高くジャンプできないんですよ~。
CIAO君は走りこんでるから、ご自慢のアンヨですねっ

それにしても、このアングル!
前からはよく見るけれど、後ろ姿がこ~んなに可愛いとは・・・
新たな発見
さすが、TKOさんですね~~
やられました~~
返信する
>べるママさん (TKO)
2008-10-18 23:55:46
CIAOのジャンプは突然始まるんですよ。いきなり後ろから肩を叩かれたりするとびっくりしますよー。
CIAOは他犬種が苦手だから、イタグレで貸切の場合以外はドッグランに行くとジャンプしてばっかりです。POWは怖くてもじっと我慢してるんですけどねー。怖がりCIAOには困ったもんです。
返信する
>デリママさん (TKO)
2008-10-19 00:06:43
う~ん、走りこんでるから高く跳ぶというよりは、何度も何度もジャンプするから筋肉付いてしまったのかもしれないです。写真、一番高く跳んでる時じゃなくて、落ちてきてる途中なんですよ。何かマヌケな姿勢ですよね。首根っこくわえられた子猫みたいです。
写真はたまたま撮れただけなので、あんま褒めないでくださーい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。