ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

3連休の予定~!!

2009年01月08日 | その他
正月休みに連日走り回って疲れてしまったPOW&CIAO。実は疲れていたのはボクの方だったらしく、休み明けからいきなり風邪でダウンしてしまいました。帰省ラッシュのダメージが大きかったのか? それとも普段からうがいをしてない不養生が原因か? まぁ会社を休むほどではなかったのですが、お散歩に行けない日々が続くことに・・・。

POW:「ねぇTKO、ちょっとだけお散歩休みって言ってなかった?」
CIAO:「ボク、もう4日も走ってないよ~(泣)」
雨続きで1週間くらいお散歩に行けないよりも、晴れてるのにお散歩に行けない日が数日続く方がツライみたい。


おかげさまで風邪はほとんど治ったんですが、今度は今日明日は出張~。今週、風邪&出張でこの週末の3連休の予定がほとんど立っていません。病み上がりなので、軽~い近場企画を探しています。集まるとか、遊ぶとか、ヒマ~とか、ひとりで寂しい(笑)とかあったら誘ってくださーい。(ブログに告知したくない小規模遊びとかは、メールで


イタグレのブログランキングに参加中。
ありゃ~気づいたら現在3位。初の表彰台です。
ありがとうございます。引き続きポチッとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にされてくださいね~ (caerupan(コパン家))
2009-01-08 11:15:31
そうそう。この時期ってヒトの方がうんとダウンしやすいんですよね。
私も正月の不摂生がたたって、一歩も外に出ない日がありました。
…ウチのぼんくら(コパン)は、ヒキコモリ大歓迎なので、よかったみたいです。。

3連休の「ひとりで寂しい」ってのはかなり当てはまるんですけど~!笑
POWくん、CIAOくん、コパンの家に遊びにおいでー(^m^*
返信する
>caerupanさん (MICA)
2009-01-08 18:41:37
私は「今日はおやすみ」っていう日をつくったのですが、休みの日に休んでいられない貧乏性なTKOは、ちょこちょこちょこちょこ出かけていたのがたたったのでしょうね。まったく…。
caerupanさんは、体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
それと、TKOに社交辞令は通用しないですよ~。気がついたら「今、家の前まで来てますよ~」って言いかねないですから、ご用心を。
でも、もし本当にお暇なようでしたら、ご連絡くださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。