ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

ツバサが欲し~い ♪

2010年04月03日 | お散歩
CIAO:「ボクね、大きくなったら鳥さんになるんだ」
TKO :「それは何度も聞いたよ」



CIAO:「白い鳥さんになってPOW兄ちゃんと遊ぶんだ」
TKO :「なんだか有名ブランドのCMみたいだね・・・・・・色だけは」



CIAO:「土手から飛んだら鳥さんになれるかな?」
TKO :「う~ん・・・・・・何だかツバサがあったら飛べそうな気がしてきた」



パピーの頃からアクロバティック好きのCIAOだけど、
それは5歳になっても変わらないみたい。
歳とって身体がついてこなくなった時が怖いなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イタグレのブログランキングに参加中。
鳥を目指して頑張るCIAOに、応援の“ポチッ”をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。