cafe powa

ぽわわーん日記

好きな人

2017年09月04日 | ひとりごと
東京に行ってきました。
本当の目的(お金の出所)は別にあったですが、
本音の目的(行きたい場所)は銀座松屋で開催中の「ガラスの仮面展」

土曜日の午後12時半から新宿で用事があったにもかかわらず
朝10時のデパートの開店と同時に走ってエレベータに乗り会場に走り込みました。
中学生の頃「ガラスの仮面」に出会って以来のファン。
北島マヤというより、紫のバラの人、速水真澄様の大ファンです。
ただただ懐かしく、感動して、原画を見て涙ぼろぼろ。
紫のバラの壁紙が張られた、真澄様でいっぱいの部屋ではうっとり。
あっという間に時間がやってきて、グッズを買い会場を後に。
幸せだった~。

ギリギリセーフで本当の目的の会場に。
その後は5時から懇親会。

その会場で、大好きな大好きな瀬戸康史くんに遭遇。
福岡出身の瀬戸くんは福岡銀行のCMキャラクター。
いつも銀行で等身大パネルを前にうっとり癒されている私。
会社の20歳の男の子が交渉してくれて、握手をしちゃった。
ふふふふふふ。
冬のボーナスは全額ふくぎんに貯金しちゃう♪

今週はヨウコフチガミ先生(ロバート秋山)とも握手したし、
私の人生でキラキラ人と週に2度も握手したことなんてなかった!!なんてラッキーな私!!
速水真澄様にも会えたしね。

南仏、バルセロナの旅日記を記録しておきたいけど、
日々印象的な(私にとって)出来事に遭遇し、それどころじゃない。
南仏もバルセロナも刺激的だったのに・・・。記憶が上書きされていく・・・













最新の画像もっと見る

コメントを投稿