cafe powa

ぽわわーん日記

ゴールデンウィーク

2021年04月30日 | ひとりごと
わーい!丸1週間のお休みです。
沖縄の海に行こう♪って毎年沖縄に通っていたころが懐かしい。
去年につづき、ひきこもり、テレビがお友達のGWです。

昨日はホウレンソウの白和えを作ってみた。
注文してから絞ってくれるピーナツバターいただいたのでですが
時間が経って固くなってきたので、ゴマの代わりを使ってみたら
香ばしくてねっとり美味しい!思ったより簡単だし。
アジの南蛮漬け作ってみよう。
普段めんどくさいと思っている料理も、ネットで検索したら簡単なレシピがいっぱい出てくる。
ビールの本数は増えてしまうけど、外食に比べると安上がり。
ヒロシの『迷宮グルメ 駅前食堂』を見ながら飲むが楽しみです。
海外旅行気分でね。

どこか行きたいなーと思いながらも
仕事のこと考えず1週間もお休みさせてもらえるのは結構うれしい。
退屈でもないのは、生まれついてのナマケモノのせいでしょうかねえ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿