Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

リボバタとドイリー接結でニットプルオーバー*

2015-09-20 06:12:25 | minne*


ちょこちょこminneにUPしていたものたちです。

puririさんのリボン&バタフライでニットプルオーバーを作りました♪

以前にも同じ柄で作ったことがありますが(
今回はミニ裏毛でラメプリントの施されたものです。
こちらの生地も随分と寝かせてしまってました^^;


シルバーピンクで90サイズ。



シャイニーゴールドで100サイズ。



ところどころのラメプリントがキラキラとして可愛いです。
今回は敢えて色を入れずにシンプルに仕上げました。

モノトーンコーデにもいいかな^^*


こちら、お買い上げくださったお客様がとっても可愛い着画と送ってくださって
すごく癒されました~(*´∀`)
着ていただくと、やっぱりお袖のぷっくりがすごく可愛いです。


続いて、先日も作った()slowboatさんのドイリー接結でもまた作りました♪
前回グレーだったので、今回はピンクを。

90サイズ。



100サイズ。



やはり女の子服。ピンクは間違いなく可愛いですね♪
白っぽいチュールスカートとか合わせたら最強だろうな^^*
と言っても、作れませんが・・・笑。


どちらも小さいサイズばかりの出品でしたがすべてご購入いただき、
本当にありがとうございました!


それから、こちらはオーダーいただいたものです。



レース柄で親子お揃い服を♪

お子様用には、グレーで90サイズ。



ママ用には、デニムネイビーで。



このデニムネイビーもとっても素敵な雰囲気でした。
ベースが濃いめのカラーなので、レース柄もより引き立ちます。

小さな女の子とママのお揃い、想像しただけでも嬉しくなっちゃいますが^^*

ちょうど今時期にピッタリのお洋服だと思いますので、
是非、たくさん着ていただけたら嬉しいです♪
オーダーありがとうございました!!


今日は記事が長くなっちゃってますが、最後に。。。

プルオーバーを作ったドイリー接結がとっても可愛かったので
小物も作ってみました。



NICORI-NO-TANEさんのリボンヘアゴムのパターンを使わせてもらってます。

レース柄が上品なので、お子様はもちろん、大人の方にもお使いいただけると思います^^*

こちらはminneにUPしていますので、よかったら覗いてみてください^^*





**2015 つくったモノ**
子供服・・81
大人服・・7
小物・・・121 


☆ブログランキングに参加しています☆
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿