Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ヨット柄(sailing)でビッグカットソー

2016-06-15 06:15:40 | minne*

お久しぶりです。。。
気づけば、1ヵ月以上もブログ放置してました^^;
もはや、このブログ見てくださってる方いるのかしら・・・
という気がしなくもないですが(^_^;)


以前、ミニ裏毛のヨット柄でビッグカットソーを作りましたが
今回は薄手の天竺で半袖を作りました♪

まずこちらはオーダーいただいたもので
ブラックが110サイズ、たんぽぽが130サイズです。



ご姉弟お揃いで着てくださってとっても嬉しいです♪
いつもありがとうございます!!


それから、minne用にも♪

レトロブルーで90サイズ。



ピスタチオで110サイズ。



ビッグカットソー、デフォだと少し裾が広い気がして
今回の天竺は裾リブを少し詰めてます。

それぞれのカラーに合わせたアンカータグも。



この天竺、薄手でさらっとしてるので
これからの暑い夏にも涼しく着てもらえると思います^^*


最後は、最近いただいたオーダー分です。
たんぽぽカラーで110サイズ。



イエローにブルーのタグがお気に入り☆彡



この夏、たくさん着てもらえたらうれしいです♪
オーダーありがとうございました!!


レトローブルーとピスタチオの2点。
サイズに偏りありますが、minneにて販売中です♪
どなたかのお気に入りになったら嬉しいです。





**2016 つくったモノ**
子供服・・63
大人服・・1
小物・・・0 


★ブログランキングに参加しています★
ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に
各バナーをクリックしていただけると励みになります(*´∀`)


★instagramもやってます★
お気軽にコメント&フォローいただけると嬉しいです^^*



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emu.co)
2016-06-16 19:19:11
こんばんは。
ブログ見てますよ!
また素敵な作品おねがします^-^
emu.coさん♪ (nao*)
2016-06-18 06:08:24
おはようございます^^*
見てくださってて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
もう少しブログも頑張って更新したいです^^;
またsbさんのbbsで近くになって嬉しかったなぁ。
私もemu.coさんの更新ないとき、どうしたのかな?って気になっちゃいます^^

コメントを投稿