ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

建築確認申請

2016年07月31日 | 施工あれこれ
施工(3) 建築確認申請

自宅に建築確認申請書一式が送られて来ました。

〝 内容確認後、押印×5ケ所と委任状に署名をお願いします ″ とのこと。
工務店さんとは請負契約なので、施主の私が建築確認の申請者になる様です。

図面やらなんやら、けっこう分厚い冊子でしたが、1ページ、1ページ、記載内容を確認、
半分以上理解不能でしたが、押印・署名 し、速達で返送いたしました。


建築確認申請書 押印・署名の件
ワンコ社長、ご決裁いただきたく・・・
  
    


*後日、無事 建築確認許可がおりたとの連絡受.
*いよいよ着工です。