ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

とある作家さんのフォトフレーム

2017年12月10日 | cafe ura_hoto(うらほと)
会社員時代は上司でもあり盟友でもあったタケちゃん。 
プライベ-トでは一緒に食事をしたり出掛けたりする大切な年上の友達なのだ。 
そのタケちゃんが、遠路 長瀞まで遊びに来てくれたのが11月中旬のこと、紅葉がきれいな時期でした。 
この時の模様は日が経ち過ぎて日記としては鮮度が落ちてしまったので 
今日はタケちゃんから頂いたフォトフレ-ムについてと 
タケちゃんがこれまでに撮った写真をお借りしてのブログ個展をば。



まずはフォトフレ-ムについてです。 
作り手の方は 佐々木毅 さんという方で、とある展示会場で目にして 
1度は通り過ぎたものの、ura_hoto の雰囲気にあうのではと思って引き返してくれたとか。 
こちらは 新作 ということで市場にはまだ出回っていない物を譲っていただいたそうです。 
写真を入れる部分の構造と加工技術が凄いんです。 
そして時間の経過と共に木の色が淡濃く色づいてくるのだそうです。 
僕の好きなテ-ストをよくご存じで ^^ 
あざ-す ┏〇)) ペコリ 
タケちゃんが撮ったスナップ写真を入れて店内に飾らせていただきました。



【勝手にブログ個展】 撮影:タケちゃん























師走、茶色が目立つ季節になりました  
彩色や花の香りがどこか懐かしく感じます  
そして今日はテラスドアが凍って開きませんでした ^^;

#長瀞 カフェ ura_hoto(うらほと)