カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は、河原のお花見散歩!!

2017-04-03 21:01:23 | Weblog

たお!マルたんでっしゅ🐾

 

今日は河原のお花見散歩でしゅ🎶

 

満開までには、もう一息でしゅ😊

 

毎年、おんなじ場所でポーズ取らされてる…。

 

ふれあい橋をバック…も…定番でしゅね〜😅

 

ルンルン🎶ランラン🎶お散歩楽しい〜🎶

ぼくたんたちには、お花見なんて…関係ないんでしゅけどね〜😜

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-04-03 22:05:53
分かる分かる!たいがい同じ場所なんだよね、写真撮るの
でもさ、写真撮るならお気に入りの場所!になっちゃうんだよね~。
桜をバックに・・・もいいけど、IGGYママ、最後の川沿いを並んで歩くプリケツふたつのほうがしゅてき感じ
返信する
Unknown (3ブヒママ)
2017-04-03 22:23:08
いいところだね〜
ポルちゃんちの周りはお散歩に最適なところがたくさんあるね
都会じゃない…なんて言ってないよ😚
返信する
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-05 21:02:46
なんだかね〜お気に入りの場所に着くと
写真撮りたくなるんだよね〜😊
2人並んで歩いてる姿、シンクロしててなんだか
微笑ましいでしょ〜☺️💕
返信する
3ブヒママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-05 21:05:34
田舎っぷりは、大して変わんないでしょ〜😝
でも、山あり川あり。お不動さんあり!
都会じゃ味わえないでしょ〜😆✌️
返信する

コメントを投稿