カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日は長池公園

2023-05-24 12:01:35 | Weblog
☆お知らせ☆
5月25日からブログのお引越しをさせていただきます

今までどうりgooブログで
タイトルは「マルコのぼちぼち365日」です
内容はほとんど変わりないです😂
引き続き見ていただければ嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします

やっちゃん




たお!マルたんでしゅ🐾
今日はいいお天気で日差しは暑い❗️
でも風が強いでしゅ💨💨

今日は、長池公園の遊歩道をお散歩でしゅ♪

遊歩道は木陰があって


お散歩にはもってこいでしゅ😙
ぼくたんのペースでぼちぼち歩いて
オヤツ食べて


とりあえずのポーズで📷を撮って

帰るとするでしゅかね〜☺️


マルコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2023-05-24 22:58:33
いよいよ明日からNEWブログだね~!
長池公園のお散歩がこっちのブログの最後になるのか~。
いいお天気DE気持ちいいお散歩。
次のブログでもマル王子の活躍が楽しみよ~
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-25 15:47:28
新しいブログってもね〜😅
今までと変わらないからね〜😂
でも、マルコには頑張ってもらってすんばらしー活躍を見せていただかないと😤

コメントを投稿