カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

日陰のお散歩

2023-05-18 14:59:33 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は朝からあぢー💦

 

日陰を求めて長池公園のお散歩でしゅ!

 

なんか…白いかわいい花びらの上を

歩いてましゅ♪

こんな可愛いお花がいっぱい落ちてるんでしゅ😆🥰

 

 

長池のところのベンチで

今日はオヤツ食べましゅ😋

 

食べたら、階段登って

 

姿池を上から眺めて

 

日差しが暑いから

日陰を探して

お散歩したでしゅ♪

 

昨日の分まで?今日はオヤツ休憩して

しっかりオヤツ食べたでしゅ😋😝

 

マルコ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-18 17:24:34
こんばんは☆
暑かったですよね~💦
こういう日陰のある公園が徒歩で行ける距離にあると助かるんですけども~車でならあるんですけどね、私自分用の車は持っていないのでぱぱちゃんいないとムリだし(^O^;)今日もごごんぽは断念しました💧
Unknown (IGGYママ)
2023-05-18 23:48:22
何のお花だろう?
可愛いね~
お花の小道を歩くマルケツも可愛いの~
一気に暑くなってきたもんね!
日陰を求めてさまよい散歩だね。
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-05-19 15:54:15
ホント暑かったですね〜💦
さすがにこの公園は歩いて行けないので車です
私だけだとてんかん発作を起こしたときの対応が難しいので、歩いて行けるところをお散歩するのですが…
ご近所だとなかなか歩いてくれないので
考えもんです😥
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-19 15:57:43
なんの花かわからないのよー
遊歩道のところどころに花の絨毯になってた☺️
ホント暑くて日陰じゃないと昨日は無理だった😅

コメントを投稿