カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

やっぱり今日も

2023-05-22 14:09:00 | Weblog
たお!マルたんでっしゅ🐾

今日はご近所散歩
いつもの公園のいつものベンチで

オヤツ食べて

帰るでしゅ♪

今日も効率性重視のぼくたん😙

後は…寝るだけでしゅ💤😴💤


マルコ





25日からブログ変更させて頂きます😅

タイトルは「マルコのぼちぼち365日」
今までと同様gooブログです 
そちらの方をまた見ていただければ嬉しいです☺️
これからもよろしくお願いします!
やっちゃん



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-22 19:59:39
こんばんは♪
フォロー頂いて、見たらあれ?マルたん?と思って(^o^;)
新たなマルたんブログの誕生なのですね♪
これからもよろしくお願いします☆
Unknown (IGGYママ)
2023-05-22 23:01:58
ハイ!わかりましたー!
もしかしてブログの容量がいっぱいになっちゃった?
マル王子、今日も効率重視のお散歩、ごくろうさまーっス
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-05-23 15:05:25
いや…新たなっていうか…😅
全く変わりないブログですけど😂
よろしくです‼️
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-23 15:11:19
あはっ😅その通り‼️
色々他のブログも試してたんだけど
結局、使い慣れたヤツがいいって事で。
上手く新しいブログにリンク貼れなくて…😥
タイトルで探してもらって見てもらうようになりそう
ごめんね〜余計なお手間だけどよろしくね〜

コメントを投稿