カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

雨の日はあれ、コレ、カラ。

2023-05-15 16:21:01 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

今日は朝から雨でしゅ☔️

だから…寝ましゅ😴

 

 

起きたら雨の日の定番のオモチャ😆

あれの登場でしゅ♪

 

あれ?そうそうコレコレ

 

ぼくたんのアゲアゲオモチャ

 

ヨーグルトの

 

カラでしゅ♪

 

楽しい〜♪でしゅ♪

 

 

間違っても

乗せて遊ぶものではないはずでしゅが…😗

 

 

マルコ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-15 17:51:17
こんばんは♪
マルたん、今日はお散歩に出られなかったのですね~うちは午後は出られました!
マルたんいろいろ半開き…笑笑
寝るには最高ですよね~私もなんだかダルくて眠たいです(=_=)
Unknown (IGGYママ)
2023-05-15 23:01:01
いぃぇ、フラリ家では乗せて遊ぶものデス
やっぱマル王子にとってヨーグルトのカラはサイコーのともちゃなんだね~。
ねぇねぇ!
そういえばヨーグルトのカラ祭りの準備できた?
もうすぐ梅雨が来るし、是非是非検討してみてよ~!
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-05-16 17:15:45
ちょっと止んでる時間があったけど
思いっきり爆睡してるマルコを見てると
今日はいっかぁ〜ってなっちゃぃました😆
最近は、お散歩どっちでもいい感じのマルコ
お散歩に出ても気が乗らないと超最短コースですぐお家に戻ってきます😥
IGGYママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-16 17:18:13
そーだった…😅
仕方ない、マルコのカラ祭りのため
あんまりヨーグルト好きじゃないけど
やったん頑張って食べまーす☺️

コメントを投稿