カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

お不動さんぽ♪

2017-04-04 19:41:22 | Weblog

ちゃお〜❣️ポルちゃんでっす🐷

 

今日はお不動さん🎶

 

満開までにはもう一息😊

 

ぽっかぽっかで暑いくらい💦

 

お花はきれいなのに…マルコの顔が

 ショボすぎるのは…お花に免じて許してちょ〜😝

 

 

ポルコ

 

 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、河原のお花見散歩!! | トップ | お散歩日和、お花見日和。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (IGGYママ)
2017-04-04 22:07:06
あら!満開じゃなくてもキレイよ~!
特に五重塔をバックに桜しゅてきねぇ!
マル王子、きっと桜がまぶしゅすぎてお目々がショボショボになっただけだよね~
IGGYママさんへ (ポル・マルまま)
2017-04-05 21:12:22
昨日、今日と暖かだったから、さらに桜がキレイに咲きほこってたよ〜🎶
せっかくのキレイな桜なのにね〜😅
マルコの顔、なんとかならんかね〜😣も少し、シャキッと…無理か…😭

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。