カミカミ王子ポルコとちびマルコのほのぼの?365日

ボストンテリア・ポルコとマルコの日常

今日もスピード勝負?

2023-05-20 17:11:34 | Weblog

たお!マルたんでしゅ🐾

 

朝からなんだかはっきりしないお天気でしゅ😗

 

今日もご近所公園

 

今日はいつもと違うベンチでしゅ😆

ココでオヤツ食べて

お家に帰るでしゅ♪

 

時間にして…昨日とほぼ変わりないでしゅ😝👍

 

マルコ

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-05-20 20:41:23
こんばんは☆
およよ!珍しくマルたん裸族でお散歩なのですね!マルたん足が長〜い(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
Unknown (IGGYママ)
2023-05-20 22:49:16
エブリディ効率重視
でもベンチは違うのね~。
明日はまた違うベンチかな?
ニノままさんへ (ポルマルまま)
2023-05-21 15:01:00
シャワーの予定だったので
多分すぐ帰るって言いそうだから裸族でお散歩に出たのですよ〜😙
足が長いのは…見えるだけです😂
IGGY ママさんへ (ポルマルまま)
2023-05-21 15:04:07
一応この公園だけで7個のベンチがあるので
選び放題?😂
でもほぼ同じところなんだけど
昨日は珍しく違うベンチだった🧐

コメントを投稿