日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

誕生会!~詳細~

2011-01-26 04:52:43 | 日常
18時で仕事あがって、20時から始まる誕生会への準備をしてました。

私と同じ1月生まれの友人への誕生日プレゼント。

「何がいいかなぁ」

と、悩んでいながら、あっという間に集合時間の19時50分。

実用的で、オシャレなものにしようと、これにしました。



ポケットドルツ

他の友人とかぶってしまいましたが、まもなく結婚する友人なので、旦那さんとふたり仲良く使ってもらえたら、うれしいです^^

また、私も皆様から誕生日プレゼントを頂きました^^

感謝。

ご紹介しましょう。

まずはこちら!



静岡限定のばかうけとマックカード!

なんと!ばかうけは桜えび味!

さらに!マックカード!

こ、こいつはやばいぜ。

静岡は私にとって縁のあるところ。桜えびといえば、静岡の由比ですね。高速で通るときには、必ず由比PAに寄って、海を眺めます^^

そしてマック大好きな私にとって、至高の贈り物。マックカード!

これは啓示だ!今日、テキサス2バーガーを食べよ!という啓示だ!(大袈裟)

使わせて頂きます^^



そして次はこちら!



「なっ! 何をするだァーッ」



これにはジョナサン・ジョースターも叫びました!

これほどまでに派手なパンツを装着したことがあるだろうか!w

これをプレゼントしてくれた友人曰く、

「勝負パンツにして!」

とのこと。

勝負パンツ履くタイミング分からないアルヨ。

なんか特別な時に装着すればおk?



パンナコッタ・フーゴも敬意を表しました。

しかもこのパンツ、

ワコール社製

なんです。

肌ざわりが、

ディ・モールトベネ

何かのときに、装着させて頂きますw

ありがとう~!



そしてラストは、ラストという言葉がピッタリのこちら!



ゲームセンターCX24 課長はレミングスを救う 2009夏

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

2009年夏、フジテレビCSで放送された、ゲームセンターCX、伝説の24時間生放送!

あの興奮がよみがえる!

収録時間は13時間43分!

しかも、特典がすごい!

あの!あの名曲!

ラストコンティニュー

の音楽CDがついてる!

ちょっとだけご紹介。

ゲームセンターCX 中山くんと有野課長


本当にいい歌なんです。

JOYSOUNDに入ってます。



ディオ様もご満悦です。



いやいや、素敵なものばかりありがとうございました^^

本当は歳は取りたくな・・・






・・・

そして時は動き出す

・・・いと思っているんだけど、歳を重ねると、だんだん分かってくることもあって、天寿を全うする時には、こういう楽しいことを思い出すんだろうなぁ。



ということで、誕生会~詳細~でした。

手の込んだ書き方してたら、こんな時間になってしまった。

日付けも変わり、本日、1月26日、誕生日を迎えました。

本年本月本日を以て目出度三十二歳成候。

32歳になりました。

それでは、おやすみなさい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(火)のつぶやき | トップ | 1月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみっくす)
2011-01-26 10:42:44
お誕生日おめでとぉ~!昨日は行けなくて残念でした(泣)

用意してたプレゼント、みなさんと被ってなくて一安心(*^_^*)

遅れちゃうけど、今度お渡しします!
返信する
Unknown (かえる)
2011-01-26 15:34:10
おたんじょうびおめでとん。
可愛いパンツ。
返信する
Unknown (るみっくすへ)
2011-01-30 03:10:35
遅くなりましたん。

ありがとう~

被ってなかったですか。

ほほう。

一体なんだろな?

楽しみにしてまふ。
返信する
Unknown (かえるさんへ)
2011-01-30 03:12:34
そお~なんです~

可愛いパンツなんです~

見えないオシャレ?ってやつですかい?

履くのに勇気がいりますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。