日常のことばたち

時々落ち込むこともあるけれど、いまを生きるんだ。

年末ジャンボ宝くじ買う?

2021-12-23 01:18:14 | 日常
小さい頃、親が宝くじ買う時に、補助券みたいのを事前にもらっていないと買えなかったような気がする。

今年もあと8日。

皆さんは年末ジャンボ宝くじ買いますか?

8日間、夢見るために買おうかな。

なんだかんだ毎年買って300円をもらっている気がします。

宝くじシミュレーターを起動してみると、一晩経っても一等は当たっていないぐらいの確率なんだけど、もはや当たるとは思わず、夢見るための風物詩ですね。

西銀座チャンスセンターが一番人気で、30年連続で一等が出ていたようですが、

そこまで行くのも大変なので、近場かネットで購入しようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談窓口がナビダイヤルって… | トップ | 忙しい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (りぼん)
2021-12-23 09:22:26
私は、連番で買いました。
もしも当たったら、将来のお引越しに使いたいと思います。
こんにちは~ (りぼんさんへ)
2021-12-24 01:29:43
私は3連バラで買いました~!
当たったら、私も将来のお引越しに使いたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。