ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

静岡鉄道は草薙駅付近の風景その? (2017年2月25日)

2017-03-07 16:06:56 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 は2月25日
夕方5時前 ホントに明るくなりましたね 

何度も記事にしている  静岡鉄道は草薙駅付近 「やきとり激戦区」・・ではないと思いますが
地元情報番組で紹介された 踏切向こうのやきとり屋さんはこの日も長い列をつくっておりました 


一枚目の撮影場所から少し歩くとこんな風景になるんですね  マンションとビルが強烈だわさ 
一度はこういうマンション住んでみたい 


そのマンション付近(一階?)の蕎麦カフェでいただいた 剣(つるぎ)おろし 
美味しかったで~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 185系特急「踊り子号」と... | トップ | 伊豆急は河津駅 185系と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-08 20:54:56
写真が変わりすぎてわかりません(笑)
こんばんは。 (ポニーさん)
2017-03-09 22:18:59
多分キング様と思われますがこんばんは。
また後日改めて駅前周辺を貼ります。
Unknown (当たりです(笑))
2017-03-11 20:42:33
県立美術館で今度エジプト展?かな
大きなのが来るらしいよ^_^
ポニーさんもどうぞ(笑)
こんばんは。 (ポニーさん)
2017-03-11 21:45:29
当たりです(笑)さま(笑)こんばんは。
2週連続県立美術館近くで鉄道撮影しております。
館内は御手洗かりるだけで奥には進んでおりません(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事