ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

茶畑と静岡鉄道電車・・? ほか茶畑鉄道風景(今日は八十八夜)

2017-05-02 14:40:24 | 天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車
こんにちは。
適度にテキトーにお送りしているポニーさんの「一人しずおか撮影協会」 
よくもまぁ撮りにいく静岡鉄道電車   これ・・どっかに写っているんだけど
小さすぎて分かんねぇだろな・・(苦笑)   4月15日の土曜日  静岡はお茶どころ 

静岡市街地から近い所にも お茶畑があります。   今日5月2日は「八十八夜」  NSP を思い出す。


茶畑特集 (以前貼ってるが) 懐かしい写真を   早朝クルマぶっとばして 行った金谷-菊川。
20年ほど経ってるが今もこの構図で撮れるか


サメでなくゼロロクだったら良かったのに 
静岡の天気予報では「遅霜予報」というのがあります。これは「お茶どころ」ならでは 
霜は葉に良くないッスから 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 草薙球場 静岡県高校野球春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

天浜線、遠州鉄道、静岡鉄道など静岡の列車」カテゴリの最新記事