ポニーさんの街ブラと撮り鉄 「ポニ夢中」 (ぬる鉄紀行)

ご覧いただき、フォローいただきありがとうございます。

蓮華寺池公園から自転車で藤枝駅へ(2024年4月)

2024-05-15 13:05:49 | 都会の風景

蓮華寺池公園入口の駐輪場脇の藤がまだ見頃で。 ここからはレンタサイクルで藤枝駅へ。

レンタサイクル2年前に利用しており、道筋はだいたい分かる イイ光景だ。

15分ほどで駅前商店街、コンビニで揚げ物を  美味しいんだよね。

静岡駅を発車した「しずてつジャストライン路線バス」は1時間15分かけ藤枝駅へ到着(東海道線は20分)

完乗する方はいないと思いますが、地域の足として走り続けます(拍手)

サッカーのまち藤枝。 

藤色のまち  鯉のぼりは今頃アジサイに? まだ早いか。

大型連休序盤、東海道の旅人気分を味わえ(バスだが・)とても楽しめた。

帰路はそのうち見られなくなる211系、6両編成だと空いておりとてもありがたい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しずてつジャストライン路線... | トップ | 2024年5月2日の名古屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

都会の風景」カテゴリの最新記事