☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

富士宮 いでぼくミルクハウス

2016-08-17 | こたろう★山梨・静岡

夫にお盆休みはあるのか聞くと1日は取れると言ったので、朝のワイドショーで紹介されていた陣馬の滝へ涼みに行く事に。
陣馬の滝へ行く前に、美味しいジェラートが食べられると評判のいでぼくミルクハウスさんへ。

左が夫のラムレーズンで右は私のジャージーミルク。

朝絞ったミルクで作られているそうなのでフレッシュ。
ジェラートなのでさっぱりとした味わいで美味。

良い香りがするのか、こたろうもチョーダイアピールに力が入る。




美味しいジェラートに満足げ。


売店すぐ横には牛舎が。


この牛さんはファンの風を食べたかったのか?、何度も舌を出してました。


お昼ご飯かな。


併設のレストラン大地のビッツァも美味しいという評判でしたがこの時はまだお腹が空いてなく。

再訪して、ピッツァ食べてみたいです。



コメントを投稿