☆.。.:*・° A day in our lives.  ☆.。.:*・°

心に留めておきたい日々の出来事

ペットホテル

2016-10-25 | こたろう

年を取るにつれて、より私達にべったりになってきた感のあるこたろう。
私達も年々、預ける抵抗感が高くなってきた気がします。

しかし、犬連れ不可の緊急事態がこれから先も起こる可能性はあるわけで。
いつものペットホテルに慣らしておく重要性は感じています。
今回も良い子で過ごしてくれ、元気に帰ってきてくれました。

こたがペットホテルで過ごしている間、父の誕生日を祝う為に久しぶりに家族全員で三重の温泉へ。
妹と姪が父のために作ったバースデーケーキ。

もはやケーキは買う必要ないかも。今回のベイクドチーズケーキも激ウマ。

お祝いのお膳は松阪牛と松茸のすき焼きがメイン。

寝る時もまだお腹が苦しいほど食べてしまいました。

翌日はロープウエイに乗るつもりが、入山規制がかかるほどの混み具合。
山頂の方では紅葉が始まったとか。


規制解除を待って行っても、帰りに渋滞に巻き込まれると困るので残念ながら断念。

久しぶりに父の誕生日を一緒に祝い、温泉に入り楽しいひと時でした。



コメントを投稿