にっき

たいしの書くしょーもないにっき

9月23日(日)

2012年09月29日 10時25分31秒 | Weblog
結局土曜はずっと家いてダラダラしてたよ。
日曜は新宿で夕方からとくさんと飲んだ。
ぼちぼち飲んでビリヤードに行った。
ビリヤードでも飲んでたらとくさんが仕上がってきて無料案内所に行った。
とくさんは無料案内所のパネルで女の子を選び、お店の人が迎えにきてホテル街に消えて行った。
どうだったのか今度聞かないと。

俺はマミコが東京に来てて今日はうちに泊まるとのことだったので待ち合わせて帰った。
久しぶりにHしたけどお酒が入ってたからか、なかなかイケなかった。
マミコに乳首いじってもらってイッたけど、シャワー浴びたら右乳首がヒリヒリした。
ちくびのいじりすぎは注意だな。
女のちくびはすげえ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿