にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-07-18

2017年07月18日 23時44分33秒 | Weblog


もつ鍋の一藤
うまい!
にっきが更新されないということは出張に行っていないということ。

8日(土)
彼女とは仲直りした。
珍しく彼女が土曜に仕事だったので一人でだらだらした。
今のスマホが1年経つのでプラン見直しにauに行ったが何も収穫はなかった。
画面ヒビを新品に交換してもらうことにした。
夜めしは彼女と一緒に食べた。

9日(日)
サッカーの試合。
朝から電車で雁ノ巣へ。
雨が降ったあとに晴れて蒸し暑かった。
試合は5-0の楽な試合だった。
近くのスパに行く計画をしていたのでそのまま一人でスパへ。
温泉気持ちいい。
岩盤浴やばい。
めっちゃ汗でる。
100秒経たずに汗でるの凄い。
ただなんか疲れる。
岩盤浴は若い女の子多かったよ。
女の子同士で来てるのかなり多かった。
ほぼすっぴんってのもいいよね。
風呂入りなおして上がって一人でビールとつまみでゆっくり。
博多駅までシャトルバスでてるしバス代も浮くぜ~とゆっくりしてたらバスの時間の30分前から並ぶ人がでてきた。
ちょうどビール飲んでたとこから見えたので俺も準備して10分前に行ったらシャトルバス満席って言われた。
女の子同士とか若い子たちは車じゃなくてバスできてるみたい。
参った。
仕方がないので430円払ってにしてつバスに乗った。
博多駅で彼女と会って買い物して串かつ食べて帰った。

10日(月)
新しいスマホが届いたので画面シールとSDカードを買いにドンキへ。
彼女も来て松屋で飯食って帰った。

11日(火)
サッカー行った。
右足首捻挫して腫れた。

12日(水)
カイトの元カノに紹介してもらって病院関係者と飲みに行った。
仕事のことで医事課の人と繋がりたくて紹介してもらった。
医事課長のおっさんと医事課30代女子と知り合えた。
ありがとう。
解散してから帰る前にカイト元カノがカイトに合鍵を返すってことで電話してたけど出なかったみたい。
その後は知らない。
カイトにはまだ会ってない。

13日(木)
特に何もしてないと思う。

14日(金)
もってぃがサッカー行く?とのことだったので足治ってなかったけど行った。
あとからちょっと痛くなった。
あかりちゃんに誘われて飲み行った。

15日(土)
三連休初日
天神でお昼食べて彼女の買い物に付き合った。
かなり歩かされて右足首が痛くなった。
俺が周りの女の子ばっかり見てることに彼女が怒ったので俺も怒った。
足痛いから先帰った。
一応仲直りしてうちで飯食って帰った。

16日(日)
サッカーの試合。
超暑い。
やばい。
強いとことの試合で0-2で順当に負けた。
まっすぐ帰って風呂入ってゆっくりして彼女と天神行って一藤。
彼女の言葉足らず&馬鹿さ加減にまた怒りそうになってしまった。
本当に信じられないくらい抜けてると思う。
トイレ行きたいと思ったらそれしか考えられずに他の事忘れる意味がわからない。
前日に見てた化粧品の下地をやっぱり買うってことでなんでまた探さないといけないんだよ。
昨日売ってた薬局見ただろ。
なんで俺が覚えててお前が覚えてないんだよ。
いつもどこで買ってるんだと聞いてもわからないと言うし。
俺は化粧品のことわからないからついていったけど、結果「それ昨日見たやつじゃん!昨日の店に行けばよかったのに
なんであるかわからない店を3軒も回らされたんだよ!」と足痛いこともあってイラっときた。
また今度も似たようなことで怒りそうな気がする。
許したけど。

17日(月)
彼女は親とばあちゃんち
俺は家でゆっくりして昼飯買いに外にでたらゲロ暑
スーパーで買い物して昼から飲んだ。
モーラステープほしくてもってぃに電話したけどあいつ出なかった。
カイトもぐりんもどっか行ってた。
交換した新しいスマホはSDカードを使おうと入れてデータ移そうとしたらアプリは入れられないとのこと。
なんじゃそりゃ。
画像とかはOKだけどあんまり意味ねー。
ネットで調べてSDを内部ストレージ化して使えばできるとのことで試行錯誤の末なんとかできた。
さすがネット。
結論からいうとSDカードダメになって初期化して最初からやり直し。
後々調べるとSDカードは内部ストレージほど頻繁に動作するようには作られてないから微妙とのことだった。
実際俺が買ったのは海外製の安いSDだったし、そもそもメーカーができないようにしてることを無理やりやったんだしな。
32GBで1500円のマイクロSD。
外部ストレージに戻すこともできなくなりゴミとなりました。
勉強代です。
てかエクスペリアが32GBしかないのに最初からシステム関係で半分埋まってるんだよね。
iPhoneみたいに大きいの買えればいいけどそうじゃないじゃん?
アプリいっぱい入れたい人はどうすりゃいいのよ。
iPhoneも電子マネー使えるようになったし次はiPhoneにしようかな。
一日無駄にした。

18日(火)
今週は出張の予定だったけどずれた。
来週からずっと出張になった。
足治さなきゃだからサッカーもいかなかったよ。
少し筋トレした。
おやすみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿