にっき

たいしの書くしょーもないにっき

2017-07-07

2017年07月07日 23時07分05秒 | Weblog


朝倉や日田が大雨になり始めた頃の福岡市内
鴨が毛繕いしてた。
しかしあんなに酷いことになるとは。

今週は出張なかったよ~
ずっと社内

30日(金)
彼女と会って近所のいつもの店とり屋台に飲み行った。
飲んでたら俺も知ってる彼女の同僚から連絡来たから誘って一緒3人で飲んでバイバイした。

7月1日(土)
ぐりんちでたこぱ
彼女は昼に来てダラダラしてぐりんちへ。
昨日も一緒飲んだ彼女の同僚も誘ってたので合流して行った。
彼女が地下鉄の駅一つ手前で間違えて降りたので俺が叱ったらそもそも地下鉄だと思ってた俺が間違えてた。
正しい駅はJRの駅だった。
素直に謝った。
ぐりんちは新築駅近マンションでよかったわ。
カイト兄妹とマサキと8人で楽しかったよ。
今度ディズニー行くからディズニーオタのぐりん嫁に教えてもらった。
さすが的確なアドバイスでわかりやすかった。
さながら高齢者向けの健康食品セミナーばりの食いつきっぷりで俺と彼女と彼女同僚は聞いてた。
彼女が帰らないといけないので22時くらいに帰ったかな。

2日(日)
手がにんにく臭い。
たこぱの時にアヒージョもしたんだけどにんにくいじりすぎてめっちゃ手についてた。
昼に彼女が来てダラダラして彼女は飲み会に。
彼女の同僚(三日連続)の付き合いで合コン。
俺もアカリちゃんと約束してたんだけど風邪ひいたらしく無くなった。
ただ連日飲みで疲れてたから逆に良かった。
家でゆっくりしたよ。
ぐりんちで食べたコストコのティラミスもらったから食べた。
超でかい。


3日(月)
普通に仕事して帰って。
特に何もしてないと思う。

4日(火)
久しぶりにサッカー行った。
めちゃくちゃ汗かいた!
やばいよ。
行く前に食べたティラミスが効いたのか動けたよ。

5日
6日
雨すごかったみたいだけど福岡市内は別に。

7日(金)
今度は北九州だってね。
福岡市内は別に。
昼から雨やんだし。
サッカー行こうと思ってたら彼女が土曜仕事になったとのことで会うことに。
何食べる~で決まらずとり屋台へ。
飲みながらいつも通り彼女が突っ込みどころ満載なので小バカにしてたら怒った。
めんどくせえ
弄られる要素満載なのにいじるなって言う方が難しいわ。
彼女が怒ったままバイバイした。
めんどくせえ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-30 | トップ | 2017-07-18 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL