100
日常から感じたことを綴ります。
Bikeを始め趣味の話題が盛りだくさん♪
 バイク好きってダレなのさ?






今年は桜の開花が遅めだったので、4月になってから満開の地域が多かった印象。

このおかげで、山梨県では、桜と桃の花の満開を同時に楽しむことができたので、今年は山梨県へ花見ツーリングに出かけました。




韮崎から北杜市までの道沿いに桃の花が咲いていて、菜の花とのコントラストがいい感じ。






北杜市まで行った目的は、神田の大糸桜を久しぶりに見ようと思って、数年前から樹が弱っているとのことで、現在は療養中ということでしたが、
それでも、人が見にきていました。








天気も良くて暖かい1日でした。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ボッシュエア... SENAインカム... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。