のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

メダカ様♪

2021年04月28日 | 日記
メダカの飼育が人気⁉️
オットの姉も
何年か前から
はまってて
メダカメダカメダカ
品種はパンダ
パンダパンダ言ってるから
覚えちゃったわよ

ばーば様のおつかいで
太陽市に行ったら
メダカさんが置かれてて
パンダいるかなぁ
いました
出目パンダ
早速お義姉さんに電話📲
出目パンダがいるよ
4匹 1650円
買っておいてとの事
4匹 1650円って
昨日、晩ご飯で食べた魚より
高いやん😱
大事に抱えて
我が家に連れて帰りました





目が黒いから
きっとパンダって
名前がついたのね

明日って言ってたのに
可哀想やから
お昼から迎えに行きますと
電話が掛かってきましたよ
可哀想って?何が?

メダカ様に伝えておきました
もうちょっとしたら
お母さんが迎えに来てくれるけんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日火曜日 | トップ | さくらんぼ🍒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らじ子)
2021-04-28 21:47:47
我が家にもいます。メダ子にメダ太郎。ご近所からのお嫁入りです。もう赤ちゃんができています。
Unknown (らじ子さんへ)
2021-04-29 21:24:18
らじ子さんもメダカ愛好家だっのね
赤ちゃんまで❗
素晴らしい👏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。