暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

2007年9月23日 秋分の日^^

2007-09-23 | Weblog

3連休だからといってこれと言ってどこにも行かないトンガリ家です。

 昨日からトンガリは、ちかくのスーパーで買い物3回。とか。

 庭の草むしりとか。アイロンがけとか。洗濯とか。

ネルダに漫画本売るから、乗せてってといわれ、BOOKOFFへとか。(高校生は、保護者がいないとうれないんです。)

オキルダに もうちょっと短い坊主にしてくれといわれ、バリカンで1.2ミリの坊主を仕上げたりとか。 

観たかった「アンフェア」のビデオをみたりとか。 特になんでもない3連休を平和に過ごしております。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年9月22日 3連休です  | トップ | 連休最終日です。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~ぃ! (kamiyu)
2007-09-25 22:08:29
当分、男物のカッターにアイロンをかけてない
わたしです^^;
こういう現実を見ると、あ・・自分も主婦だったと
気付かされます~。
ご苦労様です☆
返信する
kamiyuさんへ^^ (トンガリ)
2007-09-26 06:20:42
アイロンかけは苦手です。
半そではまだいいけど、もうすぐ長袖の時期大変。
掛けなければいいんなら、それでだとおもうよ~。
 ネルダがワイシャツ好きなので枚数が多いの。(私服なので。)
 そうそう、「カッター」っていうよね。西の方のいいかたなのかなぁ。(私の母は、京都出身なので。母からよく聞いたなぁ) 
返信する

コメントを投稿