暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

もうすぐ お休みですぅ^^

2007-08-09 | Weblog

もう一日 行ったら 6連休 ちょっとうれしくないですかぁ。

毎年、お盆はバンダさんの実家へ。 お正月は私トンガリの実家へ。帰っていたのですが、なにせバンダさんの実家までは、帰省距離がながいため、受験生ネルダは、ちょっとどうしようか、迷っている様子です。

なので、もしかしたら、トンガリはネルダと一緒にお留守番かも。どちらにしてもお休みですぅ。

まずは、土曜日ぽつのトリミング予約してあるんです~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと蝉の声が^^ | トップ | ゆっくりしてます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。。 (Hana)
2007-08-11 21:16:48
いつも大忙しのトンガリさん 6連休楽しみですね♪
毎年カレンダーがこんなだといいのにね
ゆ~っくり休んでくださいね
ところで…お出かけかな? お留守番かな?
Hanaさんへ^^ (トンガリ)
2007-08-13 12:02:02
お留守番です。結局、バンダさんだけが行くことになりました。かなりゆっくりです。

コメントを投稿