暮らし 小さな庭日記

マイガーデンの毎日 愛犬 今日のトンガリ家の出来事

4月22日 チューリップ咲きましたよ^^

2007-04-22 | Weblog

ふわぁっとしたピンクでした。

↑これは違う種類のピンク もうすこしで咲くかしらん

芍薬です。

先日 タイヤ交換をしたときに「ポット苗プレゼント」でいただいたものです。

金曜日は、午後からお休みだったのでぽつを丸刈りにしてもらいにいきました。久しぶりにすっきりしました。

昨日土曜日は一日 風邪をひいてしまい寝込んでいました。睡眠って大切ですね~。今日は、完全ではありませんが、復活です。明日からの仕事に備えま~す。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温??^^ | トップ | バラクライングリッシュガー... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは・・・ (kouchan)
2007-04-22 17:28:31
ピンクのチューリップはいいですね。我が家は子供が絵に書く原色ばかりです。
庭ではサクラソウのピンクが一際目立っていますが、これからはチューリップも参加して、ピンク一色になりますね。
返信する
kouchanさんへ^^ (トンガリ)
2007-04-22 19:20:18
子供って原色好きですよね。 ネルダが小さい頃 青色の地に赤と黄色と緑のボタンのついたポロシャツが大好きで、いつでもそれだけを着ていた時期がありました。
 いつでもお孫さんが絵を描きたくなるようないろんな色のあるお庭も素敵ですね~
 我が家の庭はついつい私好みの色になりますぅ
返信する
ぽつちゃん! (ずみ)
2007-04-23 21:59:15
久々に見たぽちゃんはキリリとしてかっこいいわ
チューリップが咲いているのを見ると、どうしても心の中で『咲いた~♪咲いた~♪チューリップの…』っと歌ってしまうのは私だけでしょうか
返信する
ずみさんへ^^ (トンガリ)
2007-04-25 19:38:18
おかえりなさ~い
ぽつ トリミングしてもらうと男顔になってしまうんですぅ。でもねこの丸刈り抱き心地がすごくいいんですよ。
チューリップ 今、町中にたくさん咲き始めています。
返信する
ちゅうりっぷ (コーネリア)
2007-04-26 20:52:51
チュウリップが咲きだしたのですね。
こちらではもう終わりのようです。
おそ咲きチュウリップが残っています。
そちらと気温が大分違うようですね~。

トンガリさん、お風邪の具合はいかがですか?
どうぞ無理をされませんようにね。

返信する
コーネリアさんへ^^ (トンガリ)
2007-04-30 22:55:12
ありがとうございます。まだエヘン虫が喉にいるようですが、まずは復活していま~す。
チューリップ いまが見ごろですよ~。
返信する

コメントを投稿