大艦巨砲主義でヤりたいw

RF900R(盆栽) CL250 セロー250 レブル250 

あと少しだけ。

2009-10-28 01:17:38 | B-KING
いやー、今日は暑かったですねぇ。
10月もあとわずかだってーのに、25度ですって。
っつーか、こんな日にバイク乗れねーの、いやん♡
今週は、明日もお仕事、しばらく休日なしです。
ええ。
テキトーにサボりながらスーダラやらせていただきますとも。
振替休日は、しっかり取りますけどっ!



さて、ebay参入によって炎上した、ビケたんヤ自ケ暴ク自ソ棄プロジェクトですが、先が見えてきました。
購入2品目(うち要加工1品目)を残すのみとなりました。
ビケたんばっかり気にしてて、スカブー400、落としそこなったりしましたが、まぁ、ソレは奥様とのお遊び用ですので、余計な出費が抑制できたというコトで良しとします。


さて、明日夜は大物が着荷します。
自作ステーと、缶ペ塗装が必要です。
今回はちまちま写真撮って、ネタにしていこうかしら、と計画しております。


お楽しみに、でございます(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キライじゃない。 | トップ | ま、あせらずに。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (かっしゃん@会社)
2009-10-28 12:41:57
アレですか?
私もレバー変えました。
デイトナのブレーキ側はB-KING用で
クラッチ側は他車種流用しました。
で、やっぱり左右のレバーの位置が・・・。
Unknown (poita)
2009-10-28 21:44:41
ええ。
アレですとも(笑)。
先ほど着荷しました。
BKのお写真、今夜の日記に拝借いたします。
まねっこ動物と呼んでくださいませ。
ま、色はアレにしますので、お赦し下さい(笑)。
ステー用の板材も手配しました。
実は、かっしゃんさん家の該当ページ、穴のあくほど毎日見なおしています(笑)。
課題的には。
ジグソーないので、サンダーで。
寒くなっちゃう前に、自家塗装で。
ウデがないので、時間かけて。
困ったら、相談いたします(笑)。

  >>レバー
FIのエラーがどこだかで話題になってましたですよねぇ。
BKのミーティングでもそういう話が出てました(ソースは同じと思いますが)。
poitaが購入したPAZZOはスイッチもちゃんと押してくれますので、いいかな、と。
取り付け位置は、MRカウルの場合は仕方ないかも、ですねぇ。。。

いづれにせよ、こういった情報交換ができるのは、大変うれしゅうございます。
今後も、よろしくお願いいたします!

コメントを投稿

B-KING」カテゴリの最新記事