嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

週末・・・

2011年08月02日 06時49分12秒 | しあわせ(日々のこと)
 東北関東大震災 緊急支援クリック募金


アイツ様も人工透析も慣れてきたようです

7月7日から始まった1日おきの透析、11回終了。(本日、12回目です)

いってらっしゃ~い


私の方は、暑さと福ちゃん(副作用)で、仕事終了後はエネルギーゼロ

福ちゃん(副作用)はだるさと関節痛とむくみ程度

暑さがとにかく苦手

その苦手の暑さのなか思考回路を十分動かせるためのエネルギーも結構必要

エネルギー補充のため

日曜日、会社へ行く前におひとりさまランチ

久しぶりのサクサク姉妹さんのグランプラスさんへ



ワッフルの写真が保存されてなくてメニューボードだけ・・・・

少し前の写真ですが


 

かわいいお友達小学生のあやちゃんに嵐ちゃんのコンサートグッズをお届けに

夏休みを楽しく過ごすあやちゃんの姿をみていると

我が子たちを懐かしく思い出します

あやちゃん、ありがとう


グラのお友達が来てた

 

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクサク彩)
2011-08-02 11:10:26
こんにちは
ペンライトありがとうございました。
お正月にもっていきます。
久しぶりにママに会えて彩もうれしかったです。
Unknown (コロン)
2011-08-02 11:54:04
縄張りをかけた静かな睨み合い?最初、どっちがどっちか分からなかったよ。暑いね~~
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-08-02 16:57:30
うるママ~ こちらの涼しさを分けてあげたいようです。
毎日、20℃ほどの夏とは思えない気温で、靴下が離せません
節電ムードも何処へ行ってしまったのでしょう?
同じ日本なら、気温も平均にして、少しでも、涼しい風を送ってあげたいです。

旦那様も、もう、慣れてきたということですが、一日おきって忙しいですよね。
エネルギーの補充は大事ですね。
ワッフル美味しそう~
私もうるママのお陰で、お疲れ取りが出来ました。ありがとうございました。
♪サクサク彩ちゃんへ (うるうるママ)
2011-08-03 08:03:41
彩ちゃん、コメントありがとう
日曜日にお店に行って、彩ちゃんがお客さまとお話してるのをみて、たくさんおともだちがいるんだなって思いました。
彩ちゃんの笑顔はとってもかわいくてステキです。
嵐ちゃんの、おまけのお土産届けにいきますね。待っててね
♪コロンさんへ (うるうるママ)
2011-08-03 08:05:22
そうなんです。ちょっと似てるでしょ。
でもでもグラのほうがイケメンでした(猫バカです)
暑い~~~~
♪アメリカン・ブルーさんへ (うるうるママ)
2011-08-03 08:07:36
ここ2,3日夜はクーラーが要らない日もありました。
日中が暑くて・・・
できるだけ冷房いれないようにしてるんだけど、午後からはに負けてしまいます
Unknown (がね)
2011-08-03 14:46:06
グランプラスさん、私もまた行きたーーい。
あのワッフルの味が忘れられないわ
夏休み明けたら、またママ友誘ってチャリで行こう
前回初来店のときは、とても忙しそうでしたが、うるうるさんの友人ですと伝えたのよ。。。
うるうるさん、学校のあるときなら一人ランチなんていわずに、お誘いください。
チャリで飛んでいきますよ~
こんにちは! (あき)
2011-08-03 15:31:20
うるうるママさん

こんにちは!
私も暑さに弱いです(^^;;
うるうるママさんも休憩をいっぱい取って
下さいね

父も暑さに弱くなったらしく、よくお昼寝
しています
Unknown (櫻葉みっきー)
2011-08-03 16:50:09
こんにちわ☆
すごいおしゃれなお店ですね!!
なんか和みます~~
うちの近くにもそういうお店あったらいいのになぁ~~
毎日通うかもしれないですww
Unknown (ゆきぽん)
2011-08-04 07:11:54
暑いですが、うるママさんが居てくれる事にとても安心する私です。
少し前の記事の子供達への言葉。
一つ、一つ、噛み締めました。 自分が若かった頃と比較するとうちの娘達にもやはり苦労や寂しい思いをさせてる思うわ。
親からもらう言葉の文字は子供達の心に一生残るでしょう
ご主人も大変だけど、うるママさん、うんと大変。
無理せず、ぼちぼち歩きましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。