嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

少し落ち着きました。

2010年03月24日 20時05分43秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年3月24日(水)

たくさんのコメントありがとうございます。

お返事返せなくてごめんなさい

やっと開けましたが、まだ本調子じゃないので・・・

《今朝の病院から》
雨が降っていて日の出は見えませんでした。光っているのはデイルームの照明です
          




今朝の採血は・・・・看護師さんじゃなく

春馬せんせーでした

看護師さん泣かせの細い血管なのに、一発です!!しかも全く痛くありませんし手の甲からではなく
                    ココから
                                 
           




                  点滴はここから      
                     
          

   ようやく37.1度になりました。

 尿路感染の疑いでお薬服用

 帯状疱疹 (痛いよ~)でお薬服用

 肝臓の数値が高いので点滴

肝臓の数値が下がれば退院です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まっちやん。)
2010-03-24 20:42:55
うるうるママちやんこんにちは。
少し落ち着いて良かったですね。
安心しました。
早く数値下がるように祈ってます。コメントの返事はいらないです。ママちやんが元気になる事が一番のコメントです

返信する
良かったです・・ (ホワイトタイガー)
2010-03-24 21:07:01
心配してましたけど、少しずつ回復して来ている様子で、安心しました。
入院していると春馬せんせーが、いつも近くに居てくれている安心感が、良い薬になっているのでは・・とにかく早く回復される様、祈っています。頑張ってね!
返信する
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-03-24 21:08:06
さすが、先生ですね
うちの母も看護師泣かせだけど先生だと一発OKなの。

無理しないようにネ

治すことが先決だものぉ~

早く退院できますように
返信する
良かったです! (ポラリス)
2010-03-24 23:26:52
熱が下がったのですね。良かった

春馬せんせ~ さすがだわ
実母も血管が細くてね。
なかなか取れなくて、
足からやっていたときもありました。

肝臓の数値、1日も早く下がりますように

お大事になさってね。
返信する
少しほっと・・・ (アメリカン・ブルー)
2010-03-24 23:44:16
熱が下がって来て良かったですね。
加減が悪い時に、採血上手く行かないと、本当に辛いですよね。
上手い看護師さんが来た日はラッキー♪って、心の中で言ってしまう・・・と、誰かが言っていましたよ。
帯状疱疹はさぞかし痛かったでしょう・・
山形の夫の母がいつも、「食うことと寝ること・・」そう言っていましたが、最近、私も、その口癖が移ってしまいました。
うるうるママさんもここはゆっくり寝ることに専念して、回復を!!
お大事に・・・祈っています
返信する
Unknown (Seiji)
2010-03-25 08:56:25
おはよ~ 

暫くはゆっくりしてくださいね。

そして充分な睡眠

無理はしないように・・・

お大事にね

また きまーす。



返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-03-25 10:02:10
熱下がったようで、よかったです。
ゆっくりなされてくださいね。

今日から春休みです。娘と一緒にいってきまーす。
返信する
Unknown (ともっち)
2010-03-25 13:09:56
PCからUPされるとなんか安心しますね

帯状疱疹って痛いらしいですね
神経に添って疱疹が出るんでしたっけ?

確定申告で忙しかったから少しゆっくりしなさいって事ですよね。。。

春馬せんせーのお顔もたくさん拝見できそうだし。。。

ちょっと休憩ですね
返信する
こんにちは (サクサク妹)
2010-03-25 13:24:57
少し落ち着かれてよかったです~(^^)
近くに春馬先生がいらっしゃるから安心ですねkaeru_love/}
最近雨続きのどんよりしたお天気ですね
お天気のぽかぽか陽気になる頃にはママサンの元気な笑顔が見れますように
しばらく大好きな嵐くんのDVDと共にゆっくりしてくださいね
返信する
こんにちは。 (ゆうまる)
2010-03-25 17:55:29
うるうるママさん♪

お熱も下がってきて、少し落着かれたようで良かった!!
春馬せんせーが居てくださると安心ですよね。
帯状疱疹って痛いんですよね。
お大事に~ゆっくり休んで下さいね。

早く退院できますように☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。