嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

春馬せんせーと、ほんとうに最後の握手

2010年03月31日 22時45分13秒 | がん関連活動&ボランティア
平成22年3月31日(水)

『うるうる花子です。いつもママさんお世話になってます。』         
          





『みなさん、ちょっとお耳をかしてくれへん・・・花のママさんのことでちょっと・・・』

          

           



『今日、あたちのママさんえらいうかれて病院から帰ってきはってん・・・そのわけを知っていたのは・・・
    
     あたちと マリンママさんと pukupukuさん でちた。』

   



入院中に背中にできた発疹の経過を診てもらうため皮膚科受診に行かはったの。

蜂窩織炎(ほうかしきえん)のような帯状疱疹のような、どちらともいえないけど治癒したんだって。

明日ね、抗がん剤の点滴始まるねんて。いつもは電話で時間の確認をするんだけど、今日は病院にきたから直接「通院治療室」まで行ってんて。

看護師さんたちから「今回の入院、タイミングよすぎるわ~。そのパワ-すごいわ~」って

お話しているところに・・・・


私服の春馬せんせー参上!!

ママさん本当にびっくりしてんて・・・・


看護師さんもびっくりだったらしいよ・・・・


看護師さんが「何かすごい力で引き寄せてるよね。うるうるママさん」だって・・・


それでまたまた記念撮影したってわけ・・・ママさん。


春馬せんせーも「何枚でもどうぞ」って


では、うかれうるうるママさんにを・・・・





本当に廊下で偶然バッタリとかではなく、突然参上!でした。

看護師さんもびっくりするぐらい、ありえない出来事だったんです。

春馬せんせー、ここへ来る予定はなかったらしいのですが郵便物が来てたので外来へ・・・

でも、もう白衣を返却してしまってたので外科外来に入れないから、通院治療室に来たとか・・・

偶然でしょ・・・


私が退院する前日は、春馬せんせー忙しくて、ほとんどお話できませんでしたが、

今日はたくさんお話できましたよ、いつも笑顔の看護師さんたちがいてくださったおかげで。

京都の病院へお手紙だしてもいいってことなので・・・・

元気な報告をいつまでもできるようにがんばりますね。

握手も少し長めで・・・・(本当に最後の握手です)

春馬せんせーのおかげで、ガンと闘っていこうと思えることができました。

春馬せんせーのおかげで、長い入院中でしたがストレスをかんじることなく過ごせました。

診察中、嵐くんの話題もたくさん取り入れていただいて・・・せんせー忙しいのに・・・

ほんとうにありがとうございました。



そして、今朝病院出発前にひとこと欄で春馬せんせーと会えるようにお祈りしてくださっていた、

マリンママさん》 《pukupukuさん》  ありがとう。おかげでミラクルなことおきましたよ・・・


では・・・



琵琶湖さいごの2ショットです。




          

ランキング挑戦中。クリック、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大津情報へ日記@BlogRankingblogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-04-01 07:37:17
会えたのは知っていたけど・・そんな偶然だったのね
これはやっぱり・・私とpukupukuさんの「おばちゃんの執念」が届いた?
きっと、うるうるママさんの願いが届いたのよ
今日も病院?
返信する
おはようございます (サクサク姉)
2010-04-01 07:55:56
すごい偶然!すばらしい!
念ずれば通ずる!!!ですね。こんなうれしい偶然がたくさん起こるといいですね。
病院気をつけて行ってきてください。
私もいってきまーす。
返信する
Unknown (気まぐれワサちゃん)
2010-04-01 09:03:53
まーー最後のいい思い出になりましたね
けど、思いは通じる・・・って本当ですね

素敵な先生と出会えたって事だけでも凄いし。

これからも頑張れますよね

そのミラクルパワーでがんこちゃんも吹き飛ばしちゃいましょ
返信する
love Power ですね (happy children)
2010-04-01 09:41:53
さすが〓


うるうるママの『思い』の強さが神様に通じたんですね

これからは遠距離恋愛ですが元気報告するという〓仕事がまた、うるうるママの元気細胞を〓活性化させますね

『思い』は届く〓 そんな嬉しい現場を 遠くからですが一緒に喜べた事が〓 私も嬉しいです
返信する
うん!うん! (Seiji)
2010-04-01 11:20:31
本当に良かったねぇ~!

そしてゆっくりしなさいよぉ~

深夜まで起きてないで寝て下さいね(笑)
うるママの気持ちは・・・わかるけどさ

さぁ~これから 頑張ろう
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-04-01 23:35:43
本当に看護師さんがびっくりする位の偶然、ありえないことだったらしいです。

わたしもそう思います。だって病院のなかウロウロ徘徊してたわけではないですから。

おばちゃんパワー、乙女軍団パワー
恐るべしです
返信する
サクサク姉さんへ (うるうるママ)
2010-04-01 23:37:29
どなたかが、自分におこることは偶然ではなく必然なんだって言っておられました。

この必然におこったこと大切にしなくてはね
返信する
気まぐれワサちゃんさんへ (うるうるママ)
2010-04-01 23:38:39
そうです。ガンガンふきとばしまっせ~。

がんばりましょう。
返信する
happy children (うるうるママ)
2010-04-01 23:41:40
遠距離恋愛かあ、いいじゃないのお。
そして一緒に喜んでくれるhappy childrenちゃんもステキです

ママジャニ君、これから毎朝、大学へ行く時、春馬せんせーの勤務する病院の前を通っていくんです。
返信する
Seiji先生へ (うるうるママ)
2010-04-01 23:43:27
ありがとう。
そうですね、もう少し患者としての自覚ももって、がんばります。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。