私看板娘あるよ 

33歳ぽちこの気ままなブログだよーん。

はぁ、6/1が近づいてくる

2021年05月30日 | 仕事

やだな。

 

管理者やだな。

 

あんなになりたがってたのに。

 

不安すぎる。

 

周りからすごい祝福の声がくるんや。

 

嬉しかったのは、

 

後輩からの賛美でした。

 

「ムカつく人事異動ばっかりなので、久しぶりに嬉しい人事異動でした」

 

「私課長との面談で、『憧れる人は』って聞かれて、ぽちこさんって答えてました」

 

「主任の中で係長になるのは、ぽちこさんしかいないとおもってました」

 

数人やけど、こんな言葉もらえると嬉しい。

 

課長からは、

 

「ぽちこさんの昇格は嬉しい。でも、異動後のぽちこさんの後釜がいないのが辛い」

 

と。

 

嬉しいけど、

まだやってもないのにプレッシャーで死にそう。

 

既にモンスターカスタマーの引き継ぎも受けてて、

まぁそれが1番のうつかな。

 

頼りないって思われたらどうしよう。

どうしよう。

ううう…

どうしよう。

 

 

宣言します。

私うつ病になると思います。

 

 

真面目だから。

 

あー明日会社やだな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみたん)
2021-07-07 19:46:44
良かったね! 自分も推した係長が頑張ってくれてるよ!係長と言うポジションが一番面白いかもよ!検討を祈る👍
Unknown (ぽちこ)
2021-09-03 20:51:06
久しぶりです!
取り敢えず3ヶ月経ちましたが、生きてます笑!
Unknown (ふみたん)
2021-09-09 23:25:18
今、ねこさん夫婦も東京にいるよ!

コメントを投稿