ピロクテテス新潟/関屋ジム□□新潟市中央区キックボクシングジム

ぴろくててす格闘技アカデミーは総合格闘技『修斗』、キックボクシング、ブラジリアン柔術、子供の格闘技が習えます。

修斗/総合格闘技クラス

2017年03月18日 | 日記

 

 

17:00~

当日、無料体験の予約あって、そのまま、入会しました。グローブプレゼント!

ラスト2組です!

4人参加でした。

右だけの攻撃、左だけの攻撃からのコンビやヒザ蹴りフェイントからのコンビやりました。

 

今日は明日のプロフェッショナル修斗大阪大会の計量があり、鎌田、小川2人とも無事に計量パスしました。

 

これから、大阪に出発です。日帰りで朝から3/20新潟ハーフマラソン大会に参加します(笑)

 

強行スケジュールですが、2人とも頑張ってるから、俺もやらないとです!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (金)キックボクシング初級 | トップ | 3/19プロ修斗大阪大会→3/20新... »
最新の画像もっと見る