PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

広報いしがき

2018-02-27 19:03:56 | 日記

なにやらスマートフォンのLINEが騒がしい。仕事の合間に見てみると「載ってるよー」の文字が。

しかも自分だけじゃなくって当社のスタッフ全員が載っているではありませんか!

石垣市発行のものだけあって、もしかして当社のお施主様がからんでくれているのでは?なんて嬉しい推測も。

こんなこともあるもんですねー。この写真を選んで頂いた編集の方に感謝です(^^)。


セミナーしました。

2018-02-19 11:37:35 | 日記

いつもいつも大変お世話になっている本間さん(ビフォーアフター多数出演!)から

「ちょっと時間が空いて石垣島来るけど、セミナーやってみる?」の嬉しいオファーに

同じ分離発注をしている石垣設計室さんと合同で「住まいづくりセミナー」をすることになりました。

 

 

準備終了しての待ち時間。予約もほとんどない状態で、果たして何人来てくれるのかみんなハラハラ…

 

 

フタを開けてみると、たくさんの方が参加して下さいました。

 

内容は分離発注の説明と、住宅ローン基礎講座の二本立て。どちらも素晴らしい内容で、皆さま真剣に

聞いて下さっていました。

 

何人かの方から「あとから相談の連絡します!」の嬉しい声掛けをして頂いて、無事セミナーは終了。

もちろんのいわずもがなですが、とても美味しいお酒を頂くことが出来ました。

いろんな話で盛り上がりました。やっぱり、建物づくりって楽しいなー(^^)。