PLANtPLAN

石垣島で設計をしています。

打ち上げ

2011-04-17 09:12:44 | インポート

110413_uchiage05_k_ap 去った水曜日に、お客様が切り盛りしている「居酒屋うりずん」で、現場の打ち上げがありました。

 

110413_uchiage11_k_ap_2

一般的には出来上がった建物でお祝いするのですが、今回は建物がアパートという事で場所と飲み物と食べ物を提供して頂ける事に。

「現場のメンバーで飲み会」なんて、ありそうで最近はなかなかないシチュエーション + 着工から完成までの写真アンド動画をまとめたDVDで場は大いに盛り上がり、平日というのに「オトーリ」が回りだして酔いつぶれる人続出。(ていうか僕一人)。Dvd_kap

薄れていく意識の中、かろうじて記憶に残っているのは、「20年現場をしていて、自分が働いている所を初めてみた。嫁さんに見せたい」と感涙していた職人さん、「完成までを通してみると、あらためて自分の仕事を誇りに思う。」といってくれた設備屋さんのコメント。そして、今日のためにおいしい料理を提供してくれた「居酒屋うりずん」の黒島さん、現場に毎日差し入れをして下さった黒島さんのお母さん、いろんな方々が携わって出来た建物、そして皆様、サイコーです。この現場でチームになったのも何かの縁、今後とも末永くよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿