語学に本当に奔走中(旧子供の夢をかなえたい)

娘Noneは現在某国公立大学生、今年院を受験予定。現在自分はジオシティーズ時代からのネット界の知り合いを捜索中。

集団ストーカーについて 1

2024-05-16 11:09:37 | ことのおこりは

集団ストーカーについて、書いていきたいの

だけど、自分の人生の話になっていたので、

長すぎてどう書けばいいのかわからない。

 

まず、普通に書いたら統合失調症か何かと

思われてしまいの話だから。

 

ここですでに、旦那がテレビに向かって話して

いて、それを気持ち悪いと思いながら横で

聞いてたら、旦那の言葉とテレビの出演者の

話が「かみあって」いて、

怖い

とか思ってたら、自分も参加するように言われ、

めっちゃ抵抗していたんだけど、離さなければ

いけなくなっていた話をしていたけど。

 

それより前に、結婚前につきあっていた人と

一緒に見たテレビとか映画とかでも、彼が

なにか芸能界と関係がある人なのかな、と

思うような事がたくさんあったし、彼の

マンションの部屋で留守番をしてるときでも

隣の部屋に何人か男性がいて、離しているのが

聞こえるんだけど、自分が今居る部屋のなかを

見れている状態じゃないとできない会話を

しているのはわかっていたし。

 

だから、自分は、そのときの彼が芸能界か何かに

影響力のある人だったから、そこから集団

ストーカーが始まっていたんだと思っていた。

 

で、トラブルがあって、その人と別れることに

なって、で、結婚相談所に登録して、今籍が

ある人と結婚することになったんだけど。

 

そのとき、今ストーカーしてる彼が、そのときは

そのときもストーカーし続けていることは気づいて

なかったけど、付き合っているときに、隠し撮り

したようなものを裏ビデオにして売っていた話

とか、(外大の中で、それも加工して実際より

猥褻なものにしている話も遠回しにを聞いていて)

 

でも、Noneを育てているときに、Noneの交友

関係に問題が出る形ではなかったから、今ほど

騒いでなかったと思うけど

 

でも、明らかに、夫婦ですから、子作りとか

してたのを、

見てないと、それ言えないでしょう?

みたいなことを、翌日自分の周囲で聞こえる

ように通行人が言うのを聞かされていて。

 

相談できる人がいなかったから、2ちゃん

で何が起こっているか検索して、そこで

集団ストーカーという形で、自分以外にも

同じ被害に遭っている人の話が書かれていて

情報交換していて。

 

というか、結婚前に付き合っていた彼が、

自分に見せてくれた映画が、そのようなことに

気づく内容の映画が多くて

 

『トゥルーマンショー』がそうで、

このブログのどこかか、次の動画にも、

『トゥルーマンショー』状態の人の話をしていて

自分もいつか、撮影終了の打ち上げとか呼ばれると

思う、とか、冗談めかして書いていたけど。

 

実際、当時、小学校時代の友人と連絡がとり

続けられていたから、集団ストーカーについて

相談したら、絶対ストーカー側の情報ある話

してるのに、知らないフリしてるから、って

いうか、どこかから、自分も集団ストーカーの

被害者みたいに言いだした(絶対違うとわかる

状況で)から、集団ストーカーの被害をお互いに

相談しあう形で、できる限り、向こうが知って

いる集団ストーカーの情報をもらおうとしていた。

 

「おまえ、集団ストーカーに遭ってるフリして、

実はごまかそうとしてるやろ、」と言うより、

騙されて一緒に相談しているフリをこっちが

するほうが、相手のことがわかると当時思った。

 

向こうが、「自分、こんな被害遭ってるねん。」

とか言うエピソードの中に、自分も同じことを

されてるのに、気づいてなかった、とかが

ちらほらしてたし。

 

そもそも、思い出したら、全然連絡とって

なかったのに、こっちがいい仕事見つけたとき

とか、大学行き始めたとか、状態がいいときに

なぜかそれがわかってるみたいに、

「久しぶり、元気?」

みたいに連絡来てたから、こっちが仕事

見つからなくて困っていたときとか、避けたい

状況のときと、景気がいいときを、自分から

連絡してないのに、わかってたみたいだった

ことに、『トゥルーマンショー』の中にある

トゥルーマンの幼馴染的な役柄の人なんじゃ

ないかと思うところがあったし。

 

まあ、お世話になったほうの彼から、自分の

生い立ちを彷彿させる映画やドラマをたくさん

見せてもらっていて、当時はなぜそんな映画

などを、選んで見せてくれていたのか、再会

しようと必死だったんだけど。

 

ちょっと、すごい有名な映画とか、アニメが

多いので、タイトルを言うと、もう信頼

されないと思うので、今言わないけど。

 

Noneが小学校に入ったときぐらいに、ちょっと

トラブル(保険金関係ですでに書いてることだけど)

があって、実家に帰ることになって、そこから

テレビとかみ合って話すとか、ほとんどなくて、

最初1年はショックで何もできなかったし、

(いや、さすがに、義母から夫と離婚して再婚

するように言われたので、婚活できないか模索

したり、翻訳通信教育とかして、睡眠障害あっても

できる仕事とか探したり、ブログでアフィリ

しようとしてたとかはあるけど)

2年目で、Noneの成績の落ち方にびっくりして、

そのときは、教育アプリとか探して、パソコンで

Noneに勉強させるとか、このブログの旧タイトル

『子供の夢をかなえたい』の活動が始まって

英語学習と、大阪の公立コースの受験勉強を併行

をはじめて。

 

で、まあ、自分の英語学習とか、中国語学習とかも

して、

 

で、Noneの公立受験とか終わって、貿易会社を

辞めたかったから辞めて、スーパーのレジとか

しようとしたんだけど、馴染めなくて、やっぱ

語学がしたい、ってことで、日本語教師とか

養成講座行って、で、日本語教師になって、

 

で、留学生の立場とか見たら、もっと早い

段階で日本語を教える仕事がしたい、って

ことで、大学とか行ったんだけど、

 

そこで、結婚後すぐ体験した集団ストーカーが

再発して、

 

当時参加したオンラインサロンとかの人とか

学生さんもいたから、この集団ストーカーが

何なのか、一生懸命説明を受けようとしたん

だけど、

 

「この人、何も知らないんだったら、今までの

証拠隠すために殺してもいいよね。持ってる

財産とか盗ってもいいよね。」

みたいな話になっているのがわかって。

 

助けてくれる人も、そのときから話を

しはじめたんだけど、結婚したときの集団

ストーカーの話を、それも2ちゃんとかで

名無しさんとして話してたらしいことも

わかって、当時から心配されてたことも

わかって。

 

で、その家あぶないから、一人暮らしを

するように言われて、今の場所に住んでいる

んだけど。

 

一人暮らしのほうの家に、しばらく静かに

暮らしていたのを、定期券発行のために

住所変更大学に登録したあたりから、集団

ストーカーがここにも来るようになって。

 

自分がこのマンション来たとき、ガラ空きの

マンションだったのが、いまこの通り全室

埋まってて、嫌がらせ内容の動画がYouTube

上がってて、お勧めの動画とかで出てて、

タイトルがめっちゃ煽ってるので、再生

したら、絶対このマンションの間取りやん、

みたいなところで撮ってて。(その動画

今ないけど、サムネイルはスクショしてるし)

 

で、そういう、自分の生い立ちとか、現状を

けなしたり、嫌な思いさせるつもりが満載の

タイトルの動画とか見てたら、この集団

ストーカーが、元カレとつきあっていた時

とか、お世話になった彼とか、テレビと

かみ合う旦那とかよりずっと前、しかも、

父は死んでるし、母はもうそんなの覚えて

ないだろう、みたいな、自分が生まれたとき

ぐらいのことだろう、という話で、自分が

そのときにもうストーカーされていたと

しか思えない話になっていて。

 

ここまでのブログで、ほぼ同じ内容の話を

書いているけど、この状況を説明して欲しい。

(といっても、集団ストーカーの人が

自分がお世話になった彼の話を、自分を

騙していた人のようにさんざん言ったとか

あるので、で、思い付きのすぐバレる嘘を

すぐつく人なので、聞いてるだけで疲労する

ので、自分の生い立ちについては、助けて

くれる人からしか聞きたくないんだけど。

ネット上でも、その人を語る偽物しか

見れないので、直接あって聞きたいし)

 

嫌がらせの人とかから聞くのは、

 虐待をしていた父を「殺したい」と発言して

 いたことがあったから、危険人物として

 登録されていた

 

 日本共産党支持者の娘と友達で、そういう

 イベントに参加していたから、レッドパージ

 にあっていた。

 

 トゥルーマンショーのように、ステマとして

 利用されていた。

 

 生まれたときから実験されていた。

 

 自分の覚えている父が、実はアル中になる

 前になにかすごい仕事をしていて、跡継ぎと

 言われている。

 

 そうではなくて、母が、実は別の人と作った子

 で、その人の血統がすごい。

 

 母方の爺ちゃん(工場で活躍した)と、他の

 従兄弟姉妹より似ているので、それで何か

 跡継ぎみたいなんに言われている。

 

 父が、家系的には大したことないはず(苗字が

 どう考えても沖縄で有力な立場にあった人と

 思えない漢字を使っている)だけど、父だけ

 大学に行くように育てられたことを考えると

 昔は父だけ大学に行けるように兄姉で投資

 して、社長かなにかにして元をとるつもりと

 聞いていたけど、一番下の父だけ、違う男性の

 子で、だから父だけ血統ってのがよかった

 

という可能性を考えている。(上から順に、集団

ストーカーなどから聞いた情報で推測できた順)

 

実際、家柄いいように聞いてて、実際そうじゃないと

この対応受けないよね、っていう事態にいるのに、

顎関節症がひどくて、頭蓋骨の形が変に歪んで元に

もどらないかもしれない、みたいな状況でも助けて

もらえないのなんか、やっぱり実験材料とか

元危険思想で疑われていた人とかなんじゃないかと

思う。

 

あ、あと、ヤクザの子、も、けっこう言われた。

 

血統とか家柄とか、貴族的な上流階級のものじゃ

なくて、どっかの組長の血?みたいに思うことも。

 

正直、ストーカーの元カレが、「違法薬物使ってる

人がいても、チクらずにいられるか?」みたいな

確認が、しつこくて仕方がなかったときとか、

 

親父、やっぱ組長?だからアレ選んだん?

 

あと、なんか、音楽関係みたいな気も。

オカンがパパ活で作ったとかしたら、その親父が

音楽関係の大物やったりした可能性とかも、今まで

止めてくれ、言うのに、さんざん音楽聞かされてた

状況と合うし、英語とかパソコンで就職しようと

してたのが、音楽関係にエントリーしてたことに

されてて、今までまともな人間関係に恵まれなかった

理由、みたいに推測することが一番可能性が高く

思っうことも、現在進行形だし。

 

生まれてからずっとなんじゃないかと思うことを

ブログ分けて別に書きます。

 

だいたいこんな感じです。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へにほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へにほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へにほんブログ村


ランキングに参加しています。応援クリックお願いします

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。