~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

片付け

2017年12月04日 21時59分43秒 | Weblog

12月に入っていよいよ今年も残り少なくなってきたことを実感。





そしてここのところずっとやっている和室の片付けと掃除は年内に終了する予定なのでちょっと急がないと~




今日も障子の張り替えの続きと本棚の本の整理、その他諸々を頑張りました。





かなりの量を収納可能な本棚にぎっしり詰まってた数々の本も残したのはほんのちょっとで、もったいないけどさよならです(お金のない時に買ったのも結構あるけど)





ああこんなのも読んだんだね~みたいにすっかり忘れてるものもたくさん。。。




本棚はスッカスカになりました~






ここに入りきらないで文庫本ケースに入れてるのが別室にたくさんあるけどどうしようかな~?







今日で障子は終了~早く終わらせてしまいたいけどまだ襖も残ってる・・・





模様替えのための買い物もあるし、予定通り終わるかな~?








今夜のワンコはやっぱり座イスに~


     
























コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みなのに早起き | トップ | スリム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事