~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

「のだめ~」4回目行けました

2010年01月30日 23時57分48秒 | Weblog
昨日行けなかった「のだめ~」映画の今日からの上映スケジュールをチェックしたら、この近辺は上映回数が激減しているんですよ~


ロングランでも時間的に観に行けないんじゃ意味ないでしょうが!


今日の仕事の後ダッシュでギリギリ間に合ったんですがーーーチケット引き換え(前売り有)の時座席が前の2列くらいしか空いてないと言われてビックリ!

いくらなんでもこんなに混んでるとは! 始まるころにはほぼ満席でしたよ~!


“お一人様”だったのでなんとか1個空いてたE列に座れましたがこんなに前の席で観るのは  ちょっと苦手


でも見始めたらそんなことは毛ほども気にならなく・・・


やっぱり樹里ちゃんいいわ~

樹里ちゃんのキレてる演技も好きで、他にもたくさん好きなシーンはあるのですが、冒頭のシーンとエンディングのパリの風景に「ラプソディ・イン・ブルー」が流れるのがすごくいいな~とまたまた思いながら観てました。


そして帰りに「のだめ」と「千秋先輩」のクリアファイルセットを買ってしまいました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDが届きました~ | トップ | 元気でね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事