~ Maple Whip ~

日々の出来事・感想を思いつくままに、気分に任せて 

最近

2012年10月29日 23時20分31秒 | Weblog

読書の秋を結構満喫しているこの頃。


秋の夜長は読書にね。


ベストセラーとかあまり関係なく選んでいるので話題作を読んでいるわけじゃない自分の最近の傾向は、薬丸岳の作品をかなり選んでる。


最初は「天使のナイフ」それから随分間をおいて「虚夢」「悪党」を最近読んで益々興味を惹かれまた2冊を購入した。


「刑事のまなざし」「闇の底」



その他にも色々読みたいものがあるので睡眠時間が足りなくなりそう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ?! | トップ | ワン・ワン・ワン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事