Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

越谷までクリニックを見学してまいりました。

2010-03-22 16:20:36 | 日々の活動
さて連休最終日はフットサルポイント越谷で開催されるスペシャルフットサルクリニックを見学してまいりました。

FUTUROと高西のコラボということでとっても楽しみにしていきました。

越谷は比較的野田から近いので、ゆっくり目に出発。

1時間ほどで会場の近くまで行きましたが、初めての場所なのでまったくわかりません。

4号線をなんども通って3週目くらいで何とか到着。

すでに11時を回っておりました。

クリニックの軸はやはりピボあての様子。

参加されている皆さんも老若男女。楽しそうです。

おぎさんとしんのすけせんしゅがじゃれあってとてもいいかんじです。

ひで選手は思っていたよりも凄く話をして声をだしていました。

けんご選手もさすがにラストパスをなんどもだしておりました。


この光景を目に焼き付けて満足しまくって午後の大会は見ないでかえりました。

こういうチームがあったら本当に楽しいのになあ。

しんのすけ選手とひで選手が入ると本当に魅惑のフットサルの連続ですね。


ああ、この2人って一生これをやっていくんだなあと思いました。

素晴らしい時間でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿