Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

ボールの取られどころとして生きる

2016-04-24 17:11:48 | 日々の活動
ついにおそれていたことが起こりました。
今までも、練習中に私に向かってボールを取りに行く人に対し、敵チームから、取れるぞ!と声がかかることはありましたが。

昨日はキーパーからも、私がボールを持つと、そことりどころだ!

と言われてしまいました。
自業自得です。


確かにボールを取られやすいのは事実なので致し方ありません。

あそこまで狭いところで、なかなか回すのは難しい。

球際とミドルシュートの練習のようになってしまうので、なかなか楽しめる感じてはありませんでしたね。

妖怪ウオッチの方はまたまた育成に間に合わず。

今日の大会はやめて、柏アリオに偵察。

ラウンドワンのゲームセンターが朝五時までやっていることが判明。

これで連休は、没頭できるかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿