ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画

映画記事も散在報告も停滞中…ですが、自分が飽きない程度のマイペースで運営中。良かったら読んでいってくださいませ。

【コミック】ZETMAN(8)

2007-10-30 23:25:14 | 本(コミック・マンガ)

明日は休みです
休みます。有給にしました
先月末から今月は休日出勤が多かったから、まぁ良いでしょう

で、休みなんだけどビンボーなので遊びには行けないんだけどね。多分。


はい。今日はコミックレビューです。



「ZETMAN(8)」
(桂正和著、集英社、2007年10月6日初版発行)

先日散在報告したコミック。

桂正和は絵が上手いです

で、このコミックは高いです(表紙のスポットニスが要因と思われます

今回の巻は、割とヒーローモノでした。
ほぼ完全覚醒のZETになれたジンと、
ほぼ完成アルファス。
8巻にして役者が揃った感じ。

いつも出てくる会長の部下(?)でスーツの男前は何者なんでしょうねぇ。
名前も無い様子だけど…秘密ありそうです。
このあたり、読み返せば分るんでしょうか??

エロスは少なめでしたが、不必要にパンツの絵が出てくるのは桂正和の自己満足か、それなりに需用があるのか??

私は必要としておりません(前にも書いたなこの事)。

…この作品のエロはグロ・猟奇とも絡むから、その点も嫌なんだよね

とにかく、日本基準で書かれたアメコミ(?)として期待しております。
となると、第三のヒーロー登場にも勝手に期待。
他作品とのクロスオーバーにも勝手に期待(期待薄)。

桂正和はアメコミ好きなんでしょうねぇ。

…と、今回も内容にあまり触れなくてスイマセン



(当ブログ内の関連記事)
2007年03月28日 ZETMAN 6巻



では、またまた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿