笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越「笑加の世界」明日最終日(^_-)

2017-12-10 21:31:26 | Weblog


広島三越「笑加の世界」6日目~~♪
そして、明日とうとう最終日ですよー
今日の広島は雨だったようで、
それと大雨だったとか、、、
行きも帰りも雨に当たらない笑加ちゃんでわかんなかった、、
そんな中お越し下さるお客様
ありがとうございますo(^▽^)o
通りすがりのお客様もグリーン色のレースにすっかりハマって下さいました♪
笑加ちゃん♪ストール作りましたよ~~
広島三越に来ると、ステラの仕立て屋をクルクル回って
品物を物色
チェック柄に全く興味が無かったけど
一目惚れ~~
違うお色でストールの見本があって
フムフム、フムフム、
簡単~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、似合うじゃん♪
こんなお楽しみもある広島三越ステラの仕立て屋さん
お世話になっております♪
明日最終日
↓↓↓
今年最後の出張
12月5日(火)~11日(月)
広島三越7階ステラの仕立て屋さん横にて
「笑加の世界」
笑加らしい世界をバババァーーーンとご覧いただきますね♪
どうぞ、よろしくお願い致します(#^.^#)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。