笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

メロメロです(^∇^)

2020-02-23 21:47:00 | Weblog

今日は、ゆいと君が遊びに来てくれました〜〜♪
娘の友達が里帰りしてるから会いに(o^^o)
娘達はランチして、笑ちゃんにも会いたい〜〜と
赤ちゃん連れて来てくれて
仕事してたのでマスクした状態で玄関まで出て
ななちゃん「笑ちゃん♪相変わらず可愛い〜〜」
笑加「ななちゃん正直やなー」(笑)
そのままみんなでカフェに行こう〜〜
途中、ゆいと君、キリンさんとご対面(=´∀`)人(´∀`=)
その場から離れないゆいと君に
ななちゃん「ゆいと君!あっちにもキリンさん居るよ!」
笑加「ほんと?適当な事言ったらダメよ」
ゆいと君「どこにいるかな〜〜」
ななちゃんは適当に言ったのに、本当に居て(笑)
建物の前にキリンさん飾ってる所があり♪
大爆笑(°▽°)
カフェでマスクを外し
ななちゃん「まさかのすっぴんやん」
お化粧してもしなくても一緒な顔(笑)
ななちゃんのお子ちゃま‘めいちゃん’抱っこ
良いお顔
みんなメロメロ
娘の友達もみんな会いに来てくれて抱っこさせてくれるし
孫がいっぱいいる感じ
あ〜幸せ(^∇^)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん)
2020-02-23 21:57:15
こんばんは。
いつも着ていらっしゃる服のブランドは何ですか?
好きなブランドも教えて下さい。
Unknown (pinkrose_1963)
2020-02-24 08:36:15
ブランドを決めて着てるわけではないのですが、
Anatelierをよく着てます
ワールドの出してるブランドが好きです
Unknown (ひろりん)
2020-02-24 22:41:55
お返事ありがとうございました。
見た事ないですが店舗はありますか?どこの店舗で買われるのですか?通販でしょうか?差し支えなければお聞きしたいです。
Unknown (pinkrose_1963)
2020-02-25 09:17:58
店舗は全国にあると思います
私は京都駅で買うことが多いですが、
お近くの店舗をネットなどで調べてみてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。