笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

今日は和歌山でした♪

2011-06-30 22:39:38 | Weblog
今日はnagomiちゃんとあやちゃんのお店~
昨日というか・・今日の早くというか・・・
またママが出掛けるつもりだ~と思ったのか??
アルルが下の階でクーン。。クーーン。。と鳴くので降りて行き。。
で、寝不足。。。
ダーリンが朝起きて、「何で下で寝てんの?」
「アルルが鳴くから。。」
「え?鳴いてた?」
聞こえないのかい?そーいや~子供の夜鳴きも無かったと言い切る人だった。。
と、遠い昔を思い出す笑加ちゃん。。。
てなわけで寝不足満載で出発~~
途中nagomiちゃんが待つ駅まで電車で行き、
きゃーきゃーーー♪おっ久しぶり~~
と楽しい道中~まるで女子高生♪
到着してすぐに、どんどんお客様~
あやちゃん凄し。。ランチ恐るべし。。
やっぱランチ良いよね~
笑加ちゃんは入ってすぐの場所を用意してくれておりました。
nagomiちゃんは移動販売車
センスが良いから人気者~
わいわい楽しかったな~
またしようね~
明日から7月!
いよいよ月曜日からはっじまりま~~す♪
「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は和歌山

2011-06-29 22:46:12 | Weblog
さて、明日は早、和歌山行き~です♪
あやちゃんのお店でnagomiちゃんと三人イベントです。
なんと~ランチもしてくれるらしいです。
20食限定らしいのでしっかり予約致しました♪
何しに行くんだか。。。(笑)
楽しそうでワクワク致します♪
初めての試みなのでどんな感じなのか全く見当も付きません。
あやちゃんと、nagomiちゃんとわいわいしながら優しい皆様がお越し下さるのを
気長~~にお待ちしております。
何をお持ちしたら良いのかもわからず、、、
でも、結構なお品数を送っておりますよ~
今後の為にも遊びにいらして下さいね♪

サロンの方も4日から始まる楽しい~企画の為、いろいろ入荷して参りました♪
こちらは晴菜ちゃんとのんび~~りお待ちしております。
暑さを忘れ、是非、是非サロンにお越し下さいね♪
では、明日和歌山でお会い致しましょうね~~~

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

益々

2011-06-28 23:09:05 | Weblog
今日、あまりの暑さにサロンまでの道中アルルを歩かせると可哀想。。かしら?
と、抱っこして連れて行った笑加ちゃん。。
どんな過保護やねん。。と言われるかしら?
サロンに到着して先ずはお地蔵様のお茶をして、裏の小庭のお花にお水
サロンのドアを見ると、メッチャ覗いているご夫婦
ほえるアルル、、(注・・しっぽフリフリ)
ドア越しに誰かが覗いているのはいつもの事
ドアのこちらから見てても入って来ることもなく、、でも、めっちゃ覗き続けるご夫婦
アルルを抱っこしてドアを開けると
「わぁ~凄い~♪」
そこからが機関銃のようなお話タイムの始まり、始まり~
千葉県からのお客様、
何回もお越し下さってるそうな。。笑加ちゃんが留守の時ばかり、、
少しご年配のご夫婦でいつも楽しみにして下さってるそうな。。
「え?たまたま通られたのではなくですか?観光で?」
「違うわよ~中村三文字屋に来たのよ~で、満足して帰るのよ。
昨年も来たのに閉まってたの。。でも、ご近所の方がもうすぐ再開されますよって、
なら今年はしてるだろ~って楽しみに来たのよ~」
「え~~確かめもせず??また閉まってたら?」
「また来るわよ~生きがいだもの♪ここにくると楽しいの~
このあなたが作る空間が好きなのね。また秋も来るわね♪」
と、わざわざ近くのホテルに泊まってお越し下さったご夫婦
その間、ご主人は笑顔で待ってらっしゃいます。
最近特に増えたな~熟年のご夫婦♪
「夫婦円満中村三文字屋の旅 だって奥さん笑顔だもん♪」←いっその事企画しようか?
だからダーリンは一緒に旅をしたがる(笑)
また八月中旬から忙しいが、、、サロンは開けなくてわ!といつも思わされます♪
その忙しい理由は出張
今日もあるデパートの催事担当の方がいらして下さいました。
いろいろな方にお声掛け頂けるのは光栄です
でも、身体が足りない。。。話をしていると、
また千葉県のお客様が夕方にもお越し下さいました。
「中村三文字屋に来る事を楽しみにしているのだから元気で続けて下さいね♪」
その言葉を言いにお越し下さったのだとおっしゃる。。。(嬉涙)
その時にいらしたデパート催事担当の方が
「凄すぎる~~。」
本当にお客様に感謝しかございません。
有難うございます。
その素敵なサロン、7月にいらして下さいね~~
お待ちしておりまーーす♪
その前に明後日は和歌山に行きま~~す!!
画像は蓼科で作った簡単バックですよ~~ん♪
やっぱ天才ちゃんだわ~(笑)

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご期待

2011-06-27 22:36:44 | Weblog
晴菜ちゃんがダウン。。って書いちゃったから。。
沢山の方が心配して下さって。。
ありがとうございます。
晴菜ちゃんも、笑加ちゃんも今日からサロンにご出勤致しました。
用事は山ほどありますが、少々スローモード
笑加ちゃん作のお針箱をニヤニヤ♪
ベアちゃんも、薔薇ちゃんも全部笑加ちゃん作です。
やれば出来ちゃう人です(笑)
次回の依頼は「食べ物」
え?「食べ物ですか?」聞き返しました(笑)
笑加ちゃんらしい作品を誕生させたいと思っております♪
スローモードでお互いの仕事をしていると
親子三代のお客様
「開いてたわ~やっぱりここじゃないとね~。」
「有難うございます。」
「あら?今日は雑貨が少ないわ。。予約しても良いかしら?」
「もちろんです。ちょっと少なくなっちゃって、、また入れますね。」
「そうして下さい。やっぱりここじゃなくっちゃね♪毎日来たいもの」
嬉しいな~
サロンに力を戻すと雑貨も増やさなくっちゃ♪
八月中旬まではサロンに千年!いや、万年、、いやいや千年!!
じゃない。。専念!!

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も休養日

2011-06-26 23:13:36 | Weblog
珍しい~二日も休養だなんて・・・
まぁ、こんな事も必要よね~と、サロンにはお花にお水をあげに行っただけ♪
行くと仕事しちゃうしね。
今日はダーリンは同窓会、息子も娘もそれぞれにお出掛け
アルルと二人で過ごしました。
アルル君べったりです♪
もっと暑くなる前に普段しない所の大掃除
なかなか出来ないもんね~
で、蓼科で食べた美味しい蕎麦を思い出しました
海老天とろろ蕎麦
美味しかったな~
さて、明日からまたサロンでロマンチック街道まっしぐら~いたしま~~す♪
和歌山の皆様~6月30日ご用意いいですか?
で、皆様~7月4日~サロンにいらっしゃるご準備いいですか~?

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は休養日

2011-06-25 23:02:28 | Weblog
今日は本当に久しぶりに休養致しました。
タフな晴菜ちゃんが、ダウンするくらいだから笑加ちゃんも疲れているはず。。。
無理はいけないわ~とお休みZzzz
娘は「やった~お買い物一緒に行こう~。」
と、喜んでおりましたが、何しろ暑さ寒さに弱すぎる笑加ちゃん。。。
ダメ、ダメ、、
蓼科に居たため、急に暑くなったような気がして余計に付いていけそうにありません。。
とにかく大事な身体
身体あってこそです。
それに~6月30日は和歌山のお客様と楽しむつもりだし~
7月はサロンのみで待ち姿勢
沢山のお客様とのトークショウも楽しみ(笑)
沢山の楽しみがお待ちかね♪
益々楽しい中村三文字屋ワールドです♪
え?7月のサロン?
これよ~~ん♪↓来てね♪

「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ(10日はお休み)
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰って来た~お針箱♪

2011-06-24 23:00:17 | Weblog
帰って参りましたよ~~ん♪
笑加ちゃんのお針箱♪
昨年の八月池袋西武の「私の針仕事展」よりスタート
全国廻って笑加ちゃんの元に帰って参りました~~~~~
可愛い~~
我ながら。。。
うっとり~です。
早速サロンに飾りました♪
7月の「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」
に是非お越し頂き、生のお針箱に会って下さいね~~

それにしても暑い、、、
蓼科で涼しい生活を送っておりましたので晴菜ちゃん体調ついて行かず、、
とうとうダウン。。。
クーラー我慢しておりましたが、身体を壊しては、、
と、本日から付けました。
皆様、体調にお気を付け、7月は是非とも中村三文字屋にいらして下さいね~~♪
「そうだ!中村三文字屋サロンに行かなくっちゃ♪」開催は
7月4日(月)~30日(土)
12時~18時
日曜日は前日までにご予約の方のみ
ゆっくりお過ごし頂けるようにお飲み物&おやつをご用意しておりま~~す。
皆様お誘いあわせでも、お一人ででもお越し下さいね♪

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

菜弓ちゃん帰る。

2011-06-23 22:26:29 | Weblog
また~~~
男の子だっていうのに。。。また菜弓ちゃんにこんな事されてるアルル君です。
その菜弓ちゃんも一時実家に帰ってしまいました。。。
妹可愛いので可愛い姪っ子を貸してくれてた姉
実家も忙しいので叔母の笑加ちゃんが帰ったら帰って行っちゃった~~(涙)
その前に~晴菜ちゃんとキャーキャー言いながら中村三文字屋でお買い物
沢山のお友達にあげるそうです
可愛い物がいっぱいの中村三文字屋が大好きだそう~
「叔母様~大好きです~よくぞ!こんなお店をしていて下さいました♪感謝いたします。」
と♪
そうかい、そうかい(笑)
ダーリンは可愛い姪っ子菜弓ちゃんを京都駅まで送るつもりで早く帰って来ましたが
時遅し。。。
どんだけ~~
また7月に来る予定♪
さて、7月はサロンに専念!
沢山の方に「サロンに行くわね~。」
と、おっしゃって頂いているのに、出張している事が多く、、、
7月は絶対に予定を入れないわよ~
と、準備しておりました。
題して「そうだ!中村三文字屋のサロンに行かなくっちゃ♪」
楽しいサロンになるように、晴菜ちゃんといろいろ相談中~
決まったらこちらでお知らせ致します。
是非、是非いらしてね♪

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科終了~

2011-06-22 20:44:53 | Weblog
楽しかった~♪
蓼科バラクラ出店終了しました
途中今まで忙し過ぎたので疲れが出たのかホームシックに掛かったりしましたが(^_^;)
晴菜ちゃんはもちろんの事、今回泊まったB&Bの方にとても親切にして頂いたり
仲良くなった出店者の方に良くして頂いたり
追っかけして下さるお客様に元気にして頂きました♪
ダーリンも迎えに来てくれ、美味しいお蕎麦も食べたし、信州牛ステーキも食べたし
ダーリンは温泉にも入って超ご機嫌V(^-^)V
もう来年の計画立ててます♪
どこに行ってもいろいろな方に愛して頂ける笑加ちゃんは本当に幸せです(*^o^*)
さて、明日からサロンに専念!
サロンではアルル君が菜弓ちゃんに遊ばれてます…綺麗なお顔ですが男の子(^_^;)
明日からサロンでお待ちしておりま~す♪
6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科八日目

2011-06-21 21:45:26 | Weblog
いよいよ八日目、明日は最終日となります
さすがに長かったな~という想いと、あら?もう?という想い
明日はダーリンが迎えに来てくれま~す♪
今日はいつものお客様がいらして下さいました(*^o^*)
わ~い♪
嬉しいな~
素敵なお庭に感動、雰囲気に感動して下さり良かった~
画像は晴菜ちゃんお気に入りのレース♪
簡単バックを作ろうと思っております(^O^)
蓼科バラクラさん、明日一日になってしまいました…
英国の生活楽しみま~す♪
明日も晴菜ちゃんと素敵なブースでお待ちしておりま~す♪
サロンでは菜弓ちゃんとアルル君がお待ちしておりま~す♪
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科七日目

2011-06-20 21:22:23 | Weblog
蓼科もとうとう1週間
設営日を入れたら八日も滞在している事になります
ちょっくら帰りたくなってる笑加ちゃん(^_^;)
でも楽しさもいっぱい~♪
いろいろな方と仲良くなって来年のお話もしたり(*^o^*)
ここでしか出会えない方ばかりですが、皆様考え方も何もかも優雅で楽しくなっちゃいます♪
今日もいろいろな方とお会い出来ました(^O^)
いろいろな方に「中村三文字屋さんですね。サロンにお伺いしたいんです~」
とおっしゃって頂けて~
晴菜ちゃんと「帰って最高な状態でお越し頂きたいね~」といろいろ考えてます
画像は今日少し作りかけの…何に仕上げようかなぁ~
明日も晴菜ちゃんと笑加ちゃんは蓼科
サロンでは菜弓ちゃんとアルル君がお待ちしておりま~す♪
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科六日目

2011-06-19 21:24:42 | Weblog
すっごい人~~~(◎o◎)
さっすが~(◎o◎)
めっちゃ人いっぱいの時TV撮影入っててめっちゃ映ったし~
さて、流れたのか?はたまた流れるのか??
晴菜ちゃんは全く気がつかなかったらしく、後で言ったら
「困るな~セットしたかった~おばあちゃんにも言ってあげたい~」
「…ローカルやし…京都で映らんし…どうせばっさりカットやし…」
映りたかったのか?晴菜ちゃん…(笑)
忙しいっちゅうのに天才笑加ちゃん♪ガマ口キットのサンプルできました~V(^-^)V
ガマ口のイメージが違うけどサンプルだから~
そんなこんなで後三日晴菜ちゃんと笑加ちゃんは蓼科にいま~す♪
サロンでは菜弓ちゃんとアルル君がお待ちしておりま~す♪
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科五日目

2011-06-18 20:10:31 | Weblog
今日で蓼科五日目なのら~
ジャジャ~ン♪
今回のブースでござる(^_^)v
まった可愛い~
今回初めて連れて来たレース大人気V(^-^)V
こだわりのレースちゃんを大興奮で褒めて頂けると笑加ちゃん泣いちゃうのら…(;_;)
皆様お目が高い♪
テンションたかたかで明日も晴菜ちゃんと蓼科でお待ちしておりま~す(*^o^*)
サロンはお休み頂きますm(_ _)m
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科四日目

2011-06-17 22:42:13 | Weblog
今日の蓼科は雨って予報だったのにそこまでではなく~
晴菜ちゃんと交代でお庭のお散歩♪
緑が美しく爽やかです♪
いろいろ方とどんどん繋がって行きます♪
さて明日もどんな繋がりがあるのかな~(^O^)
明日も晴菜ちゃんと笑加ちゃんは蓼科でお待ちしておりま~す(*^o^*)
サロンはお休み頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蓼科三日目

2011-06-16 21:57:10 | Weblog
今日は蓼科三日目
京都は暑いのかな~?
今日の蓼科は肌寒い
空気も爽やかです♪
避暑地に来てるぅーーーって感じ~
出店二回目となると他の出店者の方とも仲良くなり、今回は京都の方もいらっしゃいました♪
とても親切にして頂いて(*^o^*)
とても心地いい~♪
明日からは一般のお客様も沢山いらっしゃいます
晴菜ちゃんと笑加ちゃんは蓼科、
サロンでは菜弓ちゃんとアルル君がお待ちしておりま~す♪
明日のサロンは16時まででございますm(_ _)m
6月の出張
6月16日ガラパーティー
17日~22日
蓼科バラクラフラワーショウ
昨年行って笑加ちゃんお気に入り~
イギリスの庭園で優雅にお待ちしておりま~~す♪
http://www.barakura.co.jp/event/2011/03/21.html

6月30日
ラブコールにお応えして和歌山に参ります
妹分あやちゃんのお店
gram open 11:00-16:00
和歌山市毛見1024-8
tel 073-445-4400
同じく妹分のnagomiちゃんと三人で‘わいわいイベント~’
沢山の方にお越しいただけますよ~~に♪

サロン6月の定休日
土日はお休みさせて頂きます。
中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加